« 『母の日』 | トップページ | 広電に乗って~ »

午前保育

今週は幼稚園の家庭訪問WEEKのため午前保育です。

午前保育ですが、朝のお弁当作りがないだけで、随分楽です。
何せ、バスが7時45分に来るので、幼い娘に朝ご飯を食べさせるだけでも必死です(^0^;)
6時に起きても、起きて30分くらいはぼーっとしているので、息子のおむつを替えたり、おっぱいあげたりしている間に時間が過ぎていきます。

でも、帰りはバスが一便なだけに、11時40分ぴったりに帰ってきます。
uu--mm アッという間・・・お買い物に行く時間まではありません。

家庭訪問・・・・・・母親になって、またまた初めての体験。ドキドキします。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

昨日のこと。

Dsc00429土日はお仕事でパパがいないので、娘はたいくつです。
「せんせいに行く」(幼稚園に行く)と張り切りますが、お休みよと言うと、いやいやが出るくらい幼稚園好きになりました。

家にいても退屈なので、おやつでも買いに行きました。
最初は歩く娘ですが、すぐベビーカーの後部座席に乗り込みます。なかなか歩かない娘です。 

Dsc00430Dsc00431

おやつは娘のリクエストでミスド。
チョコ好きの娘はポン・デ・ダブルショコラ
新しモノ好きの私はミコロン(4/4発売と少し出遅れました)
コンサバな主人にはエンゼルフレンチ

|

« 『母の日』 | トップページ | 広電に乗って~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151283/6419768

この記事へのトラックバック一覧です: 午前保育:

« 『母の日』 | トップページ | 広電に乗って~ »