« 午前保育 | トップページ | 初めての家庭訪問 »

広電に乗って~

今日は、娘の午前保育の帰りを待って、家族みんなで広電に乗って街へ行きました。

なかなか歩かない娘は、駅までもパパにおんぶされたり、抱っこしてもらったりと、駅に着くまでにパパは汗だくです。

Top01初めて『5100形 GREEN MOVER max』に乗ることができました\(^_^)/
一度乗ってみたかったのよねぇ~ラッキー

国産初の完全超低床車両みたいで、ベビーカーでも車椅子でも楽々乗ることができました。今までの古い車両だと車椅子は絶対乗れません。私たちが乗車した時も、車椅子の方が乗ってらっしゃいました。

+

+

今日は私のお財布を探しに来ました。
以前買ったお財布はすでにボロボロ・・・
なんで?という感じ、入れすぎなのも悪いけど、使ってそんなに経っていないうちから破れてきました。
あまりにかわいそうだから、買ったお店にお直しに出すつもりです。

安いのでいいと思い探していたけど、主人が
「またすぐボロになるのは嫌だから、高いの買っとけ!」
と、いつになく大盤振る舞い・・・お言葉に甘えて、一番欲しかったお財布を買っちゃいましたm(__)m アリガトォ

+

+

初の  Felisi(フェリージ)です。

           Dsc00441_1 Dsc00442_1 広島にはパセーラに店舗があります。
Dsc00443_1 店員さんがいい香りをぷんぷん振りまきながら、接客してくれました。

そして、色々迷ったけど、「コロコロ」の長財布にしました。
母の日のプレゼントとして頂きます^^ 

パパアリガト!(´▽`)

+

+

+

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

23334pjhr026_02_01 パセーラ6Fのスカイパティオでちょっとお茶して帰りました。

200705151458000パセーラの上階層からは広島城がきれいに一望できます。
携帯の写真ではイマイチ小さくてスミマセン。

6Fのスカイパティオからも見れますが、9Fからだともっときれいに見れました。

200705151441000_1 200705151456000

|

« 午前保育 | トップページ | 初めての家庭訪問 »

コメント

すごい電車だね~。
近代的!

フェリージのお財布実は気になってたの!
でもまだ手にとって見たことがなくて。
拝ませてもらっちゃった~。

投稿: ちょの | 2007/05/16 22:08

こんばんは♪
午前保育、上手に活用されましたね^^
こんなの走ってるの?
あんまり乗らないから、全然知りませんでした。
車椅子やべビーカーで楽に乗れるのは嬉しい事ですよね!
こういうのが増えるといいなぁ。

フェリージのお財布、すごーい♪
ちゃんとじっくり見たことないけど、柔らかそう。
お財布が新しくなるのって、嬉しいですよね!

最後、fumさんご夫婦の写真に興奮してしまいましたー!!!(笑)
あー、もうちょっと見たいわ^^


投稿: satomi | 2007/05/17 00:43

■ちょのさんへ
広電はいつもは古い型ばかりで、なかなか新しいのには乗れません><
北九州はモノレールがありますよね~

フェリージは私もお初でドキドキしちゃいました~
大事に使わないと・・・

投稿: fum | 2007/05/17 10:53

■satomiさんへ
そうなんです、午前保育じゃないと、なかなかパパとお出掛けが最近できなくて、娘が喜んでいました(#^.^#)
広電も徐々に新しいのが増えていますよ。ちょっと都会的で、外国チックですよね!

お財布は皮もすごく上質で、ほんとにうれしいです。
最後の夫婦の写真は恥ずかしながら載せちゃいました(*^^*ゞ

投稿: fum | 2007/05/17 10:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151283/6436234

この記事へのトラックバック一覧です: 広電に乗って~:

» 赤ペン日記 [赤ペン日記]
ビリーズブートキャンプって最近テレビでよく見るけど本当にやせるのかな ビリーズブートキャンプは集中ダイエットです。7日間で一気に痩せます。 [続きを読む]

受信: 2007/05/16 14:53

» グッチ財布 [グッチ財布]
定番ブランドとして人気のグッチ。多くのファンがグッチの財布を愛用していますよね。グッチの財布の情報を集めてみました。参考にごらんになってみてください。ギャビー・アギオン(Gaby Aghion)によって1956年に創立されました。 [続きを読む]

受信: 2007/05/16 16:54

» フェリージ [フェリージ]
フェリージの魅力を紹介します。フェリージのバッグや財布など、素敵なものがたくさんそろってますね。フェリージが大好きです。 [続きを読む]

受信: 2007/05/16 20:07

» 長 財布 [長 財布]
長財布の情報サイトです。ヴィトンやグッチなどブランド長財布の特徴からメンズ、レディース用長財布の特徴など、長財布のことを知りたい方は必見です! [続きを読む]

受信: 2007/05/16 23:38

» 長財布 [長財布]
長財布に関するサイトです。あなたの求めているアイテムをここからゲットできるかもしれません。必要な方だけどうぞ。 [続きを読む]

受信: 2007/05/17 18:45

» ポールスミスの財布と言ったらこれ!マルチストライプ [ポールスミス財布/プレゼントにもグー]
ポールスミス二ツ折財布◇【1033:マルチカラー】■価格:19,900円(税込)■1週間以内■サントノーレ詳しくはこちらこれはもうポールスミスの財布ではベストセラー、マルチカラーストライプ。ポップですね~開けたときのブラックが更にマルチカラーストライプを引き立てています。グーです。売り切れにご用心!... [続きを読む]

受信: 2007/06/13 22:27

« 午前保育 | トップページ | 初めての家庭訪問 »