« 育児サークル卒業 | トップページ | 何枚作る気??? »

春風~

今日は、パパお休みの日。お天気もいいし、みんなでランチに出発!
ランチとなると、いつも主人の好みでくるくる寿司になってしまう・・・娘は酢飯が苦手で食べれないから、今日はロイヤルホストで娘を喜ばせてあげました。
ロイヤルだったら、しまじろうのエプロンとかおもちゃやシールがもらえたりとか、子供が喜ぶポイントをついてます。

ホントは、こんなお天気のいい日にはお弁当もって出かけるのがいいんでしょうけど、うちにはそんな余裕はありません^^;

Dsc00013_1

Dsc00003_1Dsc00010_1

その後は、近くの公園でパパと一緒に遊びました^^娘は大喜び!!Dsc00016

天気はよかったけど、風はまだ肌寒いなぁ・・・

公園の横の土手には、小さな春の息吹を感じることができました。

Dsc00020 つくしんぼ、久しぶりに見たなぁ・・・

Dsc00005 夜泣きの王様は出かけている間、熟睡していました。

|

« 育児サークル卒業 | トップページ | 何枚作る気??? »

コメント

こんにちは、お邪魔してますm(._.)m ペコッ
すごくいいお天気で綺麗な青空ですね!! 娘さんもとっても楽しそうですね!(・-・*)(。。*)ウンウン
パパと遊べて嬉しかったでしょうね!!  うちは最近みんなで公園などに行ってないので週末あたり行けたらいいなぁって思ってます!
育児や家事、夜泣きなど大変だと思いますがお互い頑張りましょうd(。・-・。)ネ!

投稿: ひなともママ | 2007/03/20 16:53

トップの写真が変わってる(o^-^o)

最近寒く感じながらも、日差しはすっかり春めいてきてるね。
我が家も春を感じに繰り出そうと言ってるわりには・・・。

夜泣き王の息子ちゃんは今のうちにってかんじなのかな(^▽^;)
ウチは夜泣きは今のところないんだけど、ココのところ早起き(早朝4時)が続いてます。おまけにテンションハイ↑。
お互い、夜泣き、早起き、今だけ限定と信じて乗り切りましょう!

投稿: ちょの | 2007/03/20 22:35

わぁ~~>^_^<まるで絵葉書の様な鮮やかできれいなphoto☆
春を思わせるつくしや小花。ホントきれいだよ~(^_^)
広島はまだ肌寒い??沖縄は雨が激しく降ったりやんだりの落ち着かない天気だけど、比較的暖かいっていうだけまだましかな(^_^;)!?
何日か前は夜暑くてエアコンかけてたり、夜中も窓を半分開けて寝たり…。まだ沖縄生活初心者の私にはここは“異国”だよ。
もうすぐ桜の季節よね!こっちはもう終わってるみたいだし今年は見れないよ…(;_;)fumちゃんのphotoテクでまたきれいな桜の風景見せてね(^_-)
そうそう!ロイヤルホストって“しまじろう”なんだってね(^^ゞ知らなかった~。前の家の側にあったけど一度も行った事なかったよ。そら、しまじろうを教祖様にしてるから一度連れてってあげたいんだけど…。
沖縄ってロイヤルホストあるんだっけ(^_^;)???

投稿: ちぃ~♪ | 2007/03/20 22:47

こんばんは~♪
とっても爽やかな青空!!
気持ちがいいですねー。
娘ちゃんもとっても楽しそうで、私まで笑顔になっちゃいました^^
今日も、風が冷たかったですね。
日陰はとっても寒かった><

つくし、すごーい!!!
私も今日、息子と散歩してきたんですが、
つくしは見つけられなかったんです。
いいもの見せてもらったな♪ありがとうございます^^

息子クン、とっても可愛い寝顔~。
夜は悪魔に変身ですね。。。
もう少ししたら落ち着くかなぁ。
fumさん、大変な時期だけどファイト!!

投稿: satomi | 2007/03/21 00:02

■ひなともママさんへ
初めまして~。先ほどチラッとブログ拝見させて頂きました。
同じ一姫二太郎で、今はとても大変な時期なのに、働いてるってビックリしました。すっごいパワーのある方なんだろーなーって想像しています^^
春は短い季節だから、お互い頑張ってお外に繰り出しましょうね~^^

投稿: fum | 2007/03/21 13:15

■ちょのさんへ
そうなんです、トップの写真変えたいって思ってて、やっと変えました^^;なかなかいい写真がないし、カメラもちょっと故障気味だし・・・

ほんと日差しは春でしたよー^^でも、風が冷たくって、私はダウンを着ていました^_^;
光君、超早起きですね~。うちもそんな時期もありました。今は何回も夜泣きするから、朝は7時くらいに起きています。ほんと、夜泣きも断乳までは続くかもと覚悟しています。でも二人目だと、夜泣きしても、ヨシヨシって感じです。ちょのさんも、早起き頑張ってくださいね♪

投稿: fum | 2007/03/21 13:20

■ちぃ~♪ちゃんへ
photoテク全然ないのよー><
しかも、ボロカメラはなかなか言うこと聞かないし(--#)
桜、沖縄はもう終わってるんだ、やっぱ異国だね~でも行ってみたいなぁ・・・いつか行きたいよ。桜の写真もちゃんと取れるかなぁ?
広島は明日くらいから暖かくなってくるってニュースで言ってたけど、まだヒーターとホットカーペットははずせないなぁ。

そらくん"しまじろう"が一番好きなんだ^^ かわいいね♪
娘は結局「しましまタウン」も行かず終いだよ^^;
ロイヤルホスト、沖縄にはないみたいよ~残念(+_;)

投稿: fum | 2007/03/21 13:26

■satomiさんへ
昨日は、すっごいいいお天気でしたね~^^
でも日陰はホントに寒かったです。私ダウン着てましたから。
明日くらいから、暖かくなるって言ってますね~!

つくし、すごいでしょー!
パパと公園で遊んでいる間に、私は土手を探しまくりました。
ちょっと前に、人がつくしを摘んでいるのを見たから、もう取り尽くされているかと思ったんですが、少し残っていました(-。-;)
娘は私がいなくなったから、「ママ、歯医者さんに行って来たの?」と言われるくらい探していました。

夜泣きは大変だけど、二人目だからあと少しの辛抱だと思えて、頑張れます!昼寝は午前、午後、夕方と3回も寝るんですよー^^;

投稿: fum | 2007/03/21 13:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151283/5753654

この記事へのトラックバック一覧です: 春風~:

« 育児サークル卒業 | トップページ | 何枚作る気??? »