« つかまり立ち! | トップページ | 押し車 »

ご無沙汰です

1週間以上もブログをお休みしてしまいました^^;

特に病気も何もなく、子供とお友達の所へ遊びに行ったり、パパの休日は新車購入のため、くるまやさんへ行ったりとしている間に、一週間が過ぎてしまってました。。。

毎日、寝るのも起きるのも子供達と一緒で、自分の時間なんかほとんどなくて、パパが休みの日なんか、いつも以上に疲れてしまうという状況で、ブログなんか全然手が付けれませんでした。

同じように子育てやってるママさんが毎日ブログ更新されているのには、ビックリしてしまします。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

とは言いながら、私もちゃっかり子供達にビデオを見せている間にチクチクやっていました。

Dsc06160_3  Dsc06161_1  

スモック3号です。

ポケットはちょっと斜めになっちゃったけど、C&Sさんのタグでごまかしちゃいました^^;

作り始めると、同じものばかり作ってしまいます。何回も作るとだんだん慣れてくるから、作っちゃうんですよね^^; でも、作り始めて、一週間もかかってしまいました。

今回は大きめにできました!たぶん年長さんまで、着てもらえるかな?Image3

|

« つかまり立ち! | トップページ | 押し車 »

コメント

はじめまして。きいさんち、のオカーサンです。うちにも今7ヶ月の息子がいます。昨年八月に産まれました。子育て真っ最中です。
一人目の子供で判らないことだらけです。またちょくちょく見に来させてもらいます。

投稿: オカーサン | 2007/03/14 16:40

よかった~!お子ちゃま達か、はたまたfnmさんが体調でも崩しちゃったかな?なんて思ってました。C=(^◇^ ; ホッ!
スモック3号ですね。
これまた可愛い!
幼稚園でこのスモックを着ていれば、ママといつも一緒!

投稿: ちょの | 2007/03/14 20:47

(*_ _)人ゴメンナサイ
fnmさん→fumさん。
入力ミスです。
自分でゲンコツ入れときます。
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

投稿: ちょの | 2007/03/14 21:01

おはようさんでーす♪
良かった良かった、皆さん元気なんですね!
お久しぶりです☆

スモッグ、ばっちりのが出来ましたね!!
娘ちゃんも、とっても嬉しそう^^
C&Sさんのタグ、こんな可愛らしいのもあるんですね。
知らなかった^^;
色も春らしくって、4月からの幼稚園生活にぴったりだわ!

投稿: satomi | 2007/03/16 08:55

■きいさんち、のオカーサンへ
はじめまして^^ 私のつたないブログへようこそー!!
うちの息子は7月生まれです。あっという間に8ヶ月目に突入しました。私も子育ては手探り中で、子供達から母親修行を受けています。。。
一人目の時は、ホントに何もかも初めてづくしで、ちょっとしたことで悩んでネットで調べたり、相談したりと色々やりました。一人目は繊細で神経質な子が多いから、悩みますよね~。でもそんな娘も今は3歳です。まだまだ心配事はつきませんが、時と共に大きく成長していってます。我が家の二人目は、悩むこともなく、ほとんどほったらかしで、泣いたらおっぱいかねんねという単純な作業で育てているので、ありがたいです。
こんな感じで、全然人様に参考になるようなブログではございませんが、よろしかったらまた遊びに来てくださいね♪

投稿: fum | 2007/03/17 16:25

■ちょのさんへ
fumでもfnmでも、わかるんでOKですよー^^

特に病気とかではありませんでしたー^^;
ご心配ありがとうございま~す^^
でも、すっごい疲れてしまって、毎日生活するので精一杯になって、ブログどころではありませんでした。
たぶん、息子の夜泣きとか、娘のおねしょとかで、全然ぐっすり睡眠できなかったからかな?娘はおむつが取れていたんですが、急に三夜連続でおねしょされちゃって、その後、夜はおむつにすることにしました。

スモッグまた作っちゃいました^^;作るの楽しくなっちゃって・・・
もうちょっと自分の時間があれば、いっぱい作れるんですけどね~

投稿: fum | 2007/03/17 16:32

■satomiさんへ
ご心配ありがとうございます。みんな元気です!
子供が元気な分、私一人疲れ気味です^^;

C&Sさんのタグ、かわいいでしょ!オリジナルでは無いと思うのですが、以前頼んでいたのが、やっと届いたんでつけてみました。
他にもいっぱいタグ買ったんで、色々付けたいのですが、作る暇がなくって・・・
もうすぐ幼稚園、園バスが7時45分に迎えだから、朝起きれるか不安です><。

投稿: fum | 2007/03/17 16:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151283/5687546

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰です:

» 夜寝る前に●●するだけで・・・。朝起きたら収入発生!! [【寝る前即効アフィリ】 自動集客機を使ってアフィリエイトで稼ぐ!]
寝る前に 自動集客機にスイッチを入れて、朝確認すると、収入になっている夢のようなアフィリエイト。ブログもホームページもメルマガも不要!!ローンがすぐに返済できて嬉しい!! [続きを読む]

受信: 2007/03/14 17:00

» 病気症状別手帖 [病気症状別手帖]
耳鳴リとは、外から音が入ってきたわけでもなく、音を感じることをいいます。「自覚的耳鳴り」(音源なし、自分にしか聞こえない)と、「他党的耳鳴り」(呼吸音や心臓の音などが音源、他人にも聞こえる)の2種類があります。 [続きを読む]

受信: 2007/03/14 17:56

« つかまり立ち! | トップページ | 押し車 »