« 子連れOKの歯医者さん | トップページ | 歩行器購入 »

洗濯機が(゜◇゜)ガーン

数日前から洗濯機の調子が悪いので、修理を頼んだんですが、修理の方が見てる時は通常に運転していました。元に戻ったのかと思いきや、次の日ベッドパットを洗濯している最中にさらに故障して、脱水ができなくなっちゃいました>_<
ダブルのベッドパット、取り出すのも大変で、どーしよー。
また昨日修理の方に来てもらったけど、その日は直らずに、月曜日に再度修理してもらうことに・・・

洗濯機って、故障しちゃうとものすごーーーく困りますよねぇ~~~
子供達のいっぱいの洗濯物が貯まっちゃって、ブルーな気分で手洗いしていたんだけど、やっぱり無理で、急遽今朝主人に早起きしてもらって、大型コインランドリーまで行ってもらいました。今日も仕事で忙しいのに、行ってくれてありがとね~m(__)m

今日のおやつは白玉団子☆☆

Dsc00055

私はあずきをかけて、いっただきま~す^^

娘は両方かける気みたい。

そして、寝ていた息子が泣いたのでしばらく席を外して戻ってきたら、団子には両方ともたっぷりかかっていて、娘はあずきだけ平らげて、団子は手つかずで残っていました。もー凸(ーーメ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

突然ですが、明日から実家に帰省します。

10日くらいですが、私の実家と、主人の実家と帰る予定です。

またちょこちょこ携帯からブログ更新するかもしれませんが、

お返事はしばらくできないので、すみません。

幼稚園入園前だし、洗濯機も壊れているし、バタバタと帰省して、大丈夫かなと心配してますが、喜んで待っていてくれる人がいるので、帰ります。

帰りは、私たちの居ない間に納車される新車で主人が迎えに来てくれる予定です(^_-)-☆

|

« 子連れOKの歯医者さん | トップページ | 歩行器購入 »

コメント

美味しそうな白玉!
ゴクッ。
洗濯機大変だったね。
お察しします。

明日から帰省ということで、気をつけて行ってらっしゃ~い!
ん!近くなるのかな?

投稿: ちょの | 2007/03/25 20:53

洗濯機。。。調子悪くなったんだって~(~o~)??
今日は旦那さんも一緒に早朝からコインランドリーお疲れだったね(^^ゞ
洗濯機、なんともなければいいんけど…。明日、祈ってるよ(^_^;)
高額家電の故障は主婦にとったら¥ピンチよね(~_~メ)
うちも昨年夏、(ちょうどTくんの出産でfumちゃんが産気付いた朝に…(笑))突然冷蔵庫のモーターがカチッと止まっちゃて(゚o゚)即、ヤマダへ購入に向かったってことあったよ!
真夏の暑い暑い日だったから冷たい飲み物も飲めないは氷も無いはで…苦労したなぁ~なんて。当たり前の様に毎日使ってる家電。
こんな時“有り難味”がわかるよね。
予定外のとんだ大出費★でかなりブルーでした(>_<)
液晶TVが欲しかったのにぃぃぃ…。当分お預けになったよ(*_*)

明日から実家♪なんだね>^_^<慌しい時期に落ち付かないだろうけど…
お父さん、お母さん、おばあちゃんもMちゃん、Tくんのかわゆい姿を見せてあげたら益々元気になってくれるよ(^_^)
お子ちゃま2人連れは大変だろうけど、気を付けて行ってらっしゃ~い(^^)v
携帯での更新、楽しみにしてるから送ってね(^o^)丿
ばぁいばぁーーーい(^o^)丿(^o^)丿

投稿: ちぃ~♪ | 2007/03/25 22:45

■ちょのさんへ
この白玉粉いつも買っているグリーンコープさんのなんですけど、スーパーで売っているモノよりも数段おいしくって、やみつきになりそうです・・・
そうです、近くなりますよ~。離れると九州が恋しいです(T_T)
ちょのさんも看病でつかれないように・・・

投稿: fum | 2007/03/26 01:55

■ちぃ~♪ちゃんへ
ダンナ、めずらしく(?)頑張ってくれたんだよー!結局コインランドリーで3000円も使ってきたみたい・・・最悪でしょ~
洗濯機は1年前にも故障して、買い替えようと思ったけど、なんか捨てるのが地球に申し訳なくて2万円もかけて修理してもらったのに、あの時買い替えておけば良かったって思ったよ。ホント、家電の買い換えは計画的にいかなくって、出費が痛いよね>_<
冷蔵庫もすんごい大金だよね!うちもプラズマ買っちゃうよ~。TVは前から買い替えたかったから、思い切ったよ。液晶買いたかったけど、子たちが画面を傷つけたら一発アウトだから、プラズマにしたよ。
ほんと、車とTVで貯金はたいたよ!プリンタも壊れてるし、電子レンジもやばいし、まだまだ買わないといけないものがズラリと並んでるよ~(+_;)
PS。ちぃ~♪ちゃんのコメントで、子たちの名前のところをイニシャルに変更させてもらいました。勝手に変えちゃってごめんね~(*^^)
これからイニシャルでよろしく~

投稿: fum | 2007/03/26 02:06

病院から見させてもらってるよ☆久々で~す。
白玉美味しそうでパソコン画面に手が伸びそうだったよ!上手~(^^)

大型コインランドリーがあって良かったね!探すの大変だったんじゃない?旦那様お疲れ様でした♪

久しぶりに子供ちゃんたちの写真みたら大きくなっててビックリ!タロちゃんもうブランコ乗ってるなんて(笑)

私のほうは水曜日に退院だよ。どんな生活になるか楽しみ&不安だわ。fumさん見習ってがんばるよ(^^)

投稿: ひろみ | 2007/03/26 10:37

こんばんは~!
洗濯機の故障!奇遇にも(?)我が家も同じく故障したんですよー。全く同じ、脱水ができなくなったんです。
たまたま同じ機種を、同じ時期に買った友達も故障するタイミングまで一緒だったので、寿命ってあるんだなあと思いました。
それにしても洗濯機が故障すると不便ですよねー。
旦那様もご苦労様でしたー。
帰省、楽しんできてくださいね♪
お気をつけて~(^^)。

投稿: きなこ | 2007/03/26 19:44

■ひろみちゃんへ
今日退院だよね〜(^ー゚)ノ おめでとう!!
しばらくは夜の授乳で寝不足が続くよね〜頑張ってね!
私も今も夜中3回くらい起こされて、朝はなかなか起きれないよ。でも今度は女の子、また違ってかわいいよ〜(^-^)

投稿: fum | 2007/03/28 17:52

■きなこさんへ
きなこさんちも大変でしたね〜、洗濯機も故障した時が寿命ですよね〜(>_<)
修理して直ったとしても、やっぱり一時しのぎです…今度故障したらうちは買い替えですね!今回はタダで修理してもらえたので助かりました(・_・|

投稿: fum | 2007/03/28 17:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151283/5810012

この記事へのトラックバック一覧です: 洗濯機が(゜◇゜)ガーン:

« 子連れOKの歯医者さん | トップページ | 歩行器購入 »