« もうすぐ幼稚園生 | トップページ | 再びスモック »

車選び

もう3月、早いなぁ~
幼稚園まであと1ヶ月です。(←最近何でも幼稚園が基準です^^;)

ダンナの休みを利用して、先日に引き続き、またまた車屋さんへ行きました。

今度はHONDAです。
あんまり車とか興味ない私ですが、やっぱり新車購入となると、どれを買おうか一応悩みます。
TOYOTAさんでは『ウィッシュ』が候補に挙がりましたが、特にこんなもんかという感じでした。
でもHONDAさんで、ついに私好みの3列シートがありました。

その名も『クロスロード』です
角張ったスタイルがGOO~^^
お金を出せば、色々選べるんですが、条件(予算、幅や高さ、排気量)に見合った中では、今までなかなかいいと思うモノがありませんでした。

私「これにするー!これがいい!」

主人「やっぱり・・・」

でも車高が高いので、ちょっと社内の規定に違反するか心配、最初の予定の『ストリーム』と、『クロスロード』とそれぞれ見積もりなどをとってもらいました。

TOYOTAさんに引き続き、HONDAさんも子供の遊び場は充実していました。なんとカトージのプレイヤードまでおいてありました。 63408_m_1

Image2Image_1しかも、おむつを替える時に、しまった1枚しか持ってきてなーいと焦った私ですが、なんと、トイレにパンパースLサイズが置いてありました(息子の使っているやつと同じモノ)。思わず1枚使わせて頂きました^^

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

勝手に『クロスロード』を買うつもりの私でした。

しかし、今日出勤した主人からメールが届きました。
「クロスロードはあきらめてくれ。」

ガーーン・・・・・・・・

やはり、高さの規定に収まらなかったようでした。
今のところ、第1候補は『ウィッシュ』です。

|

« もうすぐ幼稚園生 | トップページ | 再びスモック »

コメント

えっ!オムツまで用意されてるの~!!
すごっ!!!
しかも息子ちゃん、余裕の笑顔で立ってるしオオーw(*゚o゚*)w
光は~えっと~うんと~。。。

投稿: ちょの | 2007/03/03 00:10

そうか…社用車を兼ねると会社の規定にも制限されるんですね。

しかしHONDAさんもなかなかやりますね~。
私も行ったことがありますがあまりいい印象が持てませんでした。
フィットが全盛の頃だったこともあるのかもしれませんが
2軒行ったお店の両方でスタッフの方の対応が横柄な感じがしたんです。
たまたまかもしれませんけどね…

いい車に巡り会えるといいですね。

投稿: ねんじー | 2007/03/03 00:22

■ちょのさんへ
ディーラーさんって、長い時間拘束するためか、色んなモノが用意されているんですね♪
私も、おむつにはびっくりしました。
息子は立っちが大好きで、なかなか膝を曲げようとしないんですよー。

投稿: fum | 2007/03/03 13:52

■ねんじーさんへ
そーなんですねー。私は子供達につきっきりで、営業の方とは全然関わってないんで、どの方がいいとかわかりませんでしたが、主人は色々あるみたいでした。どうも若い営業の方だったので不満みたいでした。

ほんと、自由に選べないのって、不満が残りますね~。
クロスロードもあと2センチ低かったらよかったみたいです。。。

投稿: fum | 2007/03/03 13:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151283/5540966

この記事へのトラックバック一覧です: 車選び:

» ランド クルーザー プラド トヨタ ランド クルーザー プラドニュース [ランド クルーザー プラド トヨタ ランド クルーザー プラドニュース]
トヨタ ランド クルーザー プラドニュース [続きを読む]

受信: 2007/03/04 18:15

« もうすぐ幼稚園生 | トップページ | 再びスモック »