« 洗濯機が(゜◇゜)ガーン | トップページ | 七部咲き »

歩行器購入

歩行器購入
広島から実家の佐賀まで、子供二人連れて、電車→新幹線→電車と乗り継ぎながらの帰省は本当に疲れました(;^_^A
昨日は筋肉痛でくたくたでした。立ちたがる息子の見張りも大変。それでリサイクルショップで歩行器を買ってきました(^-^)半額セール中でなんと500円!まあまあきれいな物だったし半額なら使えなくてもいいかな?と思って。
色々赤ちゃんにとって危ないものがいっぱいの実家だから、これに乗せておくと目を離しててもしばらくは大丈夫です。

|

« 洗濯機が(゜◇゜)ガーン | トップページ | 七部咲き »

コメント

無事到着。。。お疲れ様~(^o^)丿
乗り換え、しかも長距離移動はきついよね(*_*)
ゆっくり実家で身体を休めてくださぁーい(^^)
Tくん、とうとう歩行器デビュー☆かぁ~。慣れない場所はどこが危険か把握出来ないから…。うんうん、このほうが安全だと思うよ(^_^)
500円なら絶対お得(^^)☆!!!!!

投稿: ちぃ~♪ | 2007/03/28 21:07

■ちぃ〜♪ちゃんへ
ほんと疲れたよ〜。実家でしばらくは家事放棄させてもらうつもりよΣd(ゝ∀・)
慣れない場所って、危険がいっぱいだよね(>_<)
娘は顔をぶつけたり、外でじいじと遊んでて転んだりして、青あざや切り傷がいっぱいできてしまったよ。入園式までによくなるといいけどー(;^_^A

投稿: fum | 2007/03/29 16:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151283/5886030

この記事へのトラックバック一覧です: 歩行器購入:

« 洗濯機が(゜◇゜)ガーン | トップページ | 七部咲き »