« 何枚作る気??? | トップページ | 子連れOKの歯医者さん »

イチゴ狩り☆

Dsc00031 今日は広島県の三次市の平田観光農園にイチゴ狩りに出かけました。

平日休みの主人にとって、娘と午前中からお出掛けすることはこれから少なくなるということで、ちょっと足を伸ばしてみました。

ここは、以前会社の行事でブドウ狩りに行ったことがあり、今日で2回目の訪問です。

さあイチゴのビニールハウスに入ってとりましょう!!

Dsc00036

Dsc00042 Dsc00043

それは、小さすぎるでしょー(-。-;)

小さいのを取ったり、青いのを取ったり、取ったイチゴを「ねんね」と言って、地面に置いたりと、何をやっているのやら・・・

Dsc00032 実はイチゴはあんまり好きじゃない娘。

結局、全然食べませんでした(--#)

その後は、以前も行ったうさぎ小屋へ。

うさぎ小屋と言っても、イチゴのビニールハウスよりも何倍も大きくて、うさぎもたくさんいます。

Dsc00047ドアを開けてみると、すでに大勢のうさぎがえさを欲しくて、集まってます。

  Dsc00048

えさをあげると、さらに増えて、Dsc00046

もうギューギューです(>_<)

赤ちゃんうさぎが、埋まってしまいました。

かわいくて、お別れするのが名残惜しくなりました。。。Dsc00051

|

« 何枚作る気??? | トップページ | 子連れOKの歯医者さん »

コメント

イチゴ狩りいいな~!
我が家は皆イチゴ好きです。

続を読んで、ひっくり返って笑ってしまいました。
こんなに密度の濃い!?ウサギちゃんを見たことなかったもので。
赤ちゃんウサギの「グェ~!」という叫びが聞こえてきそ~!
ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

投稿: ちょの | 2007/03/22 23:55

■ちょのさんへ
すごいでしょー!この密度の高さ!!
娘も触りたいけど、ちょいビビってました。
イチゴって、子供はみんな好きだと私も思っていたのに、うちの娘はチョー好き嫌いが多くて・・・。家で小さく切って、ミルクをかけると食べるけど、丸かじりは嫌だったみたいです(-_-;)

投稿: fum | 2007/03/23 13:32

ホントホント~!!!続きを読んで笑ったよ>^_^<
イチゴ狩りなんてなかなか出来ない貴重な体験だよね(^_^;)
スーパーにパック詰めされているものしか見たこと無い子が多い中、ももちゃんはもう既に2回も足を運んでいるんだね(^_-)いいなぁ~いいなぁ~♪
せっかくのイチゴ狩り、しかも『食べ放題!?』…なのにももちゃんイチゴが余り好きじゃなかったなんて(~_~;)コンデンスミルクの味に慣れているのかな?贅沢ーーーっつ(゚o゚)
そらなんてそんなとこ連れてったらガツ喰い間違いないよ…(ーー;)
パパも貴重なお休み、しかも午前中から腰をあげて連れて行ってくれるなんて…。優しいね(^^)
平日お休みのパパ、これからももちゃんとのお出掛けが減りは寂しくなるだろうけど…。
たまには夫婦で(たろーくんが寝てるすきに(^^ゞ)ゆっくりデート♪でもいいんじゃなーい???(^.^)☆ウフフ…


投稿: ちぃ~♪ | 2007/03/24 22:13

■ちぃ~♪さんへ
そこのイチゴ狩りでは、コンデンスミルクもあったんだよー!
ちゃんときれいに洗って、切ってミルクをかけないと食べれないという神経質なところがあるのよねぇ^^;私なんか、全然違うからわからないよ。

夫婦でデート?とんでもないなぁ。。。
どちらかというと、一人でお出掛けしたいなぁ~

投稿: fum | 2007/03/25 12:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151283/5779915

この記事へのトラックバック一覧です: イチゴ狩り☆:

» 退職届け [退職届け]
退職届けの情報です。 [続きを読む]

受信: 2007/03/22 20:50

« 何枚作る気??? | トップページ | 子連れOKの歯医者さん »