« 布大好き | トップページ | キャラクター上靴 »

つかまり立ち?

今日は、近くの『BONTA BONTA』というパスタ屋でさんでランチした後に近所のネッツに行ってきました。

新車購入を検討しているのですが、まだどれにするか検討中。。。

TOYOTAだったら、「ウィッシュ」にしようかな?と考えています。

なんせ、主人が社用車としても使うから、あんまり大きなワゴン車や、RV車は買えないし、高いの買ってもすぐに乗りつぶしそうだから、お手ごろ価格で、家族車がいいんです^^

Nec_0003ネッツに置いてある遊具に娘は大興奮( ̄ii ̄)
まるで公園に行ったみたいに遊べたので、連れて行った甲斐がありました。
しかもフリードリンクだし( ̄。 ̄)c[]~~~

Imageぐっすりねんねしていた息子も起きたので、プレイマットの上に下ろすと、なんとつかまり立ちかな??ちょっと段差も低かったし、乗り越えようと考えてるみたいでした。

Nec_0005

|

« 布大好き | トップページ | キャラクター上靴 »

コメント

模様替え素敵~(^○^)
春を感じる感じィ。
息子ちゃんスゴイね~!
完全に自分の足で立ってる。
勇は息子ちゃんのつかまり立ちを見て、「明日は多分歩くよ!」とコメントヾ(~∇~;) コレコレ
そろそろ、目の離せない時期に突入だね。
ちなみに、光はローリング専門です(*´ο`*)=3

投稿: ちょの | 2007/02/20 23:07

こんばんは~♪
おぉ!!息子クン、頑張ってるー。
写真見てるだけでも、よいしょ!がんばれ~!!って応援したくなります^^

『BONTA BONTA』は、この前行こうとして行きそびれました。
美味しい??

車、買うんですねー。羨ましい><
我が家も10万キロ超えてるし、そろそろ・・・なんだけど。
なかなかねぇ。。。
納得いくお買い物が出来るといいですね!

投稿: satomi | 2007/02/20 23:19

ネッツのお店は子供が退屈せずに遊べていいですね。
うちはistに乗っていますが、
買ったのがちょうどウィッシュが発表された頃で
宇多田ヒカルちゃんのCMが流れていました。
いい車だなぁ…と思ったのですが
うちのマンションの立体駐車場には収まりません…

投稿: ねんじー | 2007/02/20 23:45

■ちょのさん&勇くんへ
残念ながら、今日は立つことはできませんでした^^;
でも、昨日からちょっとの段差を見つけると、必死でつかまり立ちするようになりました。
例えば、私のひざとか、ゴミ箱を横にしてとか・・・
ほんと、目が離せなくなると思うと恐ろしい(!_+)
男の子は未経験なので、どんなことをやってくれるのか恐いの半分、楽しみも半分です。

投稿: fum | 2007/02/21 23:22

■satomiさんへ
『BONTA BONTA』は格別においしい~~とは思いませんが(←個人差があるかな?)、個室の座敷部屋があるので子連れで行くにはいいと思います。私はピザランチを食べましたが、量は多めでしたよ^^
車、やーーーーっと買い換えれるんで、超うれしいです。
今乗っているのは、中古で買ったもので、車内は相当たばこ臭いし、きったないし、ついに後ろの窓が開かなくなったんですよー(--#)
もう、どんな車でも新車ならありがたいですよ^^

投稿: fum | 2007/02/21 23:27

■ねんじーさんへ
ネッツはホント子連れにはありがたいですよね~広いし、TVあるし、遊具あるし、飲み物あるし~~^^
うちは、新車なんて買うの初めてで、ドキドキしちゃいましたよー。
まだウィッシュは検討中なんですけどね。istってどんな車か、車に興味のない私にはわかんないんですが、うちも今乗っているのよりも大きくなるから、立駐には絶対入れることできないです。。。

投稿: fum | 2007/02/21 23:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151283/5419553

この記事へのトラックバック一覧です: つかまり立ち?:

» Netzに遊びに行く [誰よりも妻子を愛す]
我が家の愛車 ist の12ヶ月点検で ネッツのお店に行ってきました。 車を買っ [続きを読む]

受信: 2007/02/24 23:39

« 布大好き | トップページ | キャラクター上靴 »