« 節分&豆まき | トップページ | お雛飾り »

パパと一緒に

昨日は、久しぶりにパパと一緒に歩いてお出掛けしました。

P1000978 もちろん息子はベビーカーですが、娘はめずらしく歩きました。

駅の近くまでお昼ご飯に「うどん」を食べに行ったのですが、結局二人とも中華そばを食べていました。娘も中華そばを少しと、おはぎを食べました。

帰りにスーパーに寄ったりしたので、往復で2時間かかりました。

娘は最後のほうはぐずりだしたのですが、なんとか家まで到着ーー!!

家に着いたら、泣こうがわめこうがこっちのものです^^

++++++++++++++

夕飯は久々に「おでん」を作りました。

家に着いてから、下ごしらえをして煮込んでいたので、夕方にはばっちり味がしみていてとってもおいしかったです^^

特にアキレス腱やすじ肉はお口の中でとろけて最高でした。

カメラで撮るのも忘れて食べちゃいました。

|

« 節分&豆まき | トップページ | お雛飾り »

コメント

う~っ。
おでんですか!
お鍋もって駆けつけたいくらい好きです。
翌日の大根も、又究極に味がしみて美味しいですよね。
娘ちゃんとパパさんの後姿素敵!
女の子がいない我が家には憧れの光景ですぅ~。

投稿: ちょの | 2007/02/07 16:21

こんばんは~☆
娘ちゃん、頑張りましたねー。
パパと手をつないでのお散歩、後ろ姿がと~っても嬉しそう♪
いい写真だわ^^

おでん、我が家も!!
うちは、昨日作って今日は2日目でしたが・・・^^;
冬のおでん。サイコーですよね!
我が家でも、大人気メニューです♪

投稿: satomi | 2007/02/07 23:11

ちょのさんへ
翌日の大根、おいしかったですよー。
もうとろっとろでしたー^^
ちょのさんも、3人目いかがですか???
きっとパパは娘にでれでれになりますよー!

投稿: fum | 2007/02/09 14:14

satomiさんへ
うちでは、なかなかおでんってしなかったんですけど、今回久々にしてかなりおいしくって、また食べたくなりました。でも、もう春が近づいていますね^^;

投稿: fum | 2007/02/09 14:24

女の子とパパが仲良しって微笑ましいですよね(*^^*)
わたしは自分が父親と仲良くなかったので(笑)、娘とパパが仲良くなるようにあの手この手を使ってがんばってます♪
娘ちゃん、歩かない子なんですか?
うちの娘も年中さんになるまで、どこに行くにも必ず「だっこ~」「おんぶ~」でしたよ^^;
しかも幼稚園に入るくらいまでは“ママ限定”だったので、おでかけのたびに腰が痛くて大変でした(笑)

投稿: もったん | 2007/02/10 06:31

■もったんさんへ
私も小学校高学年くらいから父親嫌いが始まりましたよ(-_-;)
だから、いつかうちの主人もそうなる運命だってことはわかっているみたいです。息子が生まれたのが救いみたいですよーσ(^^)
でももったんさんは、パパが嫌われないように努力してるなんて偉いです!!

投稿: fum | 2007/02/10 17:37

ももちゃん、頑張っていっぱい歩いたんだね~(^_^)!!パパと一緒だったから長い時間でもへっちゃら!?だったんじゃ…(^^ゞ??
この時期のおでん♪~ホントに美味しそう(^○^)私は大好きなんだけど沖縄生まれのパパはどうも嫌いみたいで、家ではあんまり作らないよ(-.-)
食べたいときはセブンだよ(^^ゞ
アキレス腱、牛筋…とろとろで美味しかったでしょ?

投稿: ちぃ~♪ | 2007/02/11 16:34

■ちぃ~♪ちゃんへ
私も家ではなかなか作ってなくて、どーしても食べたくなっちゃって作っちゃった~!牛筋やアキレス腱をどっさり食べたくなって、ダンナに「今夜のおでんは肉中心よ!」って張り切っちゃったよ。おいしかったよー!!

投稿: fum | 2007/02/11 19:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151283/5246343

この記事へのトラックバック一覧です: パパと一緒に:

« 節分&豆まき | トップページ | お雛飾り »