« 念願の釣り?? | トップページ | スモック完成 »

座った!座った!

Dsc06046 息子のお座りが、ここ数日でだいぶ上達してきました。

お座りからハイハイの移動がまだまだ上手くできませんが、座った姿はとっても新鮮です。

娘も「ママー、座ったー、座ったー」と喜んでいます。

いつもは優しいお姉ちゃんですが、たまに構って欲しいみたいで、息子におもちゃを貸さなかったりしていますが、(あー、構って欲しいんだろーなー)と思って、見ています。

めがねは娘が「かっこいいーーー」と言っDsc06011 てはめていました^^

でも、相変わらず髪が伸びないなぁ。。。

|

« 念願の釣り?? | トップページ | スモック完成 »

コメント

お座りの姿、一気に成長した感じ~!
ウチのお兄ちゃんもfumさんのブログのチェックを欠かさないのですが、お座りの写真をみて
「息子ちゃん、座っと~!!」と、PCに食いついてました。
そして、
「読んで、読んで!」とせがまれ、全文朗読。
「相変わらず髪が伸びないなぁ。。。」と締めくくると、
「赤ちゃんらしくてかわいいよね!」って・・・。
生意気でスイマセン(;^_^A アセアセ・・・
でも、ホント可愛い!

投稿: ちょの | 2007/02/14 23:35

■ちょのさんへ
うれしい~~(*^_^*)勇くんが私のブログの最年少読者ですね♪
ほんとチョコレート送りたいくらいです。
勇君見てくれてありがとうね~

投稿: fum | 2007/02/15 15:01

こんにちは~♪
おー!!座ってるー^^
息子くん、視界が変わって見るもの全てが新鮮なんだろうなぁ。。。
ぷよぷよした指にふっくらホッペ!
何もかもが可愛いらしいわぁ*^^*

髪、うちの息子もなかなか伸びず、しばらくおハゲちゃんでした!
男の子だし、いいですよー^^
私、自分が赤ちゃんの頃、2歳までほとんど坊主頭だったらしいし。。。
女の子なので、さすがに親も気にしたみたい^^;
今では、それが嘘のように多い髪><

これから、色んな息子クンの成長ぶり、楽しみですね!!

投稿: satomi | 2007/02/15 15:33

■satomiさん
こんばんはー。satomiさんの息子さん、今ではあんなにさらさらヘアーなのに、おハゲちゃん(かわいい言い回しですね^^)だったんですねぇ~。
うちも主人が2歳くらいまでおハゲちゃんだったみたいで、たぶん息子は主人似ですね^^今では天パーでふっさふさですよ^^
私は髪が少ないので、satomiさんの多い髪がうらやましいですよー!!

投稿: fum | 2007/02/16 00:55

見事な座りっぷり!
おめでとうございます~♪
娘ちゃんも一緒に喜んでくれるって言うのがとっても微笑ましいです(^^)
うちの子達も髪の毛が生えるのがかなり遅かったんですよ~。
娘はしょっちゅう男の子に間違えられて、気まずい思いをしたものです^^;

投稿: もったん | 2007/02/16 11:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151283/5339735

この記事へのトラックバック一覧です: 座った!座った!:

« 念願の釣り?? | トップページ | スモック完成 »