« おむつかぶれ | トップページ | 節分&豆まき »

バルーンショー

今日は、育児サークルさんのイベントでボランティアのバルーンショーを見に行きました。

Dsc05986見に行くと言っても、近くの公民館である小さな、小さなイベント。。。
でも近所の未就園の子供達でいっぱいでした。
風船大好きな娘も、見たことのない長ーい風船に釘付けで、
長ーい風船が、小さなねずみや、きりんさん、くまさんに変身していくんですけど、娘は長ーいままの風船が一番お気に入りでした(^_^;)

その間、息子は睡魔と戦いながら風船をチュッチュしていました。

+++++++++++++

それはともかく、ついにうちのデジカメが壊れたかもしれません。。。
新婚旅行に行く前に買ったSONYのデジカメ。
まだデジカメが出始めた頃だったから、すっごい大きくて、持ち運びも不便だったけど、随分頑張ってくれました。
それが最近どうもピントが合わないような・・・
これを期に、新しい小さなデジカメ欲しいなぁ~

|

« おむつかぶれ | トップページ | 節分&豆まき »

コメント

バルーンアート、子供に人気ですよね!
今年、幼稚園の役員で、講習会に参加して作れるようになりました!
運動会の時など、未就園児に配ったら、とっても喜ばれました^^

それにしても、デジカメ悲しいですね><
世代交代かな?

投稿: satomi | 2007/02/05 00:34

風船好きっ♪なももちゃんにははまるイベントだったみたいね(^_^)
私、あの捻るときの“キュッキュッ”いう音…ダメなのよね…(~_~メ)
プロがやってるから心配は無いんだろうけど、割れはしないかと冷や冷やだよ(>_<)
ところで…。デジカメのほうは調子どう!?
写真、ちゃんと撮れてるみたいだけど?
想いでの♪品だから、、、出来たらもうしばらくは使いたいよね(゚o゚)…

投稿: ちぃ~♪ | 2007/02/06 16:54

ちぃ~♪ちゃんへ
風船はいくつも割れていたよー。子供が多いと静電気が多いみたいで、パンパンはじいてた。
“キュッキュッ”いう音は確かに嫌よねぇ~。娘はわざと出してるよ。
デジカメなんだけど、一応撮れるみたい。ピントが合わないと思っていたのも、もしかしたら、カメラのレンズが曇っていたのかも???
しばらく様子見てみるけど、小さいカメラ欲しいなぁ・・・

投稿: fum | 2007/02/06 17:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151283/5177512

この記事へのトラックバック一覧です: バルーンショー:

« おむつかぶれ | トップページ | 節分&豆まき »