« 一日遅れのバレンタイン | トップページ | 布大好き »

黙らせる方法★

みなさん、それぞれのお宅でお子さんが静かになるビデオやおもちゃなどが一つはあると思いますが、うちはそれが・・・

なんと、

                 『ナースのお仕事』なんです。。。

そう、観月ありさちゃん主演のやつです。
これをつけると、娘も息子もぴたりと泣きやみます。

なんでかわかりませんが、ちょっと前に夕方これの再放送がやっていて、それを見ていた娘がはまったんです。
どうも、「先生」という言葉に敏感なのと、治療している風景とかが好きみたいです。
それで、1話だけビデオしておいたんですけど、それからというもの、毎日「せんしぇい、みる」とせがまれます。

そして、先日また「ナースのお仕事」の映画版が放映されて、それをビデオしました。
毎日、テレビ版と映画版がうちで上映されるという事態におちいりました(゜◇゜)ガーン

Dsc05993← 二人ではまっています。

|

« 一日遅れのバレンタイン | トップページ | 布大好き »

コメント

この写真とってもイイ!
なんだか日常があふれてる感じィ~。
しかし、何にはまったかと思えば、ナース・・・。
実は、我が家も夕方何気に見ています。
習慣になっちゃってるのかな~?

投稿: ちょの | 2007/02/18 20:19

■ちょのさんへ
ほんと、いつもこんな感じで娘は息子にべったりです。
ちょのさんちもこんな感じですか??
『ナース・・・』ってよく夕方に再放送やってますよねぇ~
あの時間帯ってニュースが多いから、ついつい見てしまいますよねぇ^^
見ると結構おもしろいし^^;

投稿: fum | 2007/02/19 02:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151283/5385451

この記事へのトラックバック一覧です: 黙らせる方法★:

» パズルをハメこむように出来る!パソコンど素人OLが0円資金で月収320万円になった方法!! [パソコンど素人OL]
私は、0円で出来る方法を選びました。最初の1ヶ月目は収入は10万円でしたが、実際10万円が手に入ったときの気持ちは、今でも忘れられません。会社でお給料をもらうのとは、別格のうれしさです。そこからの私は、来月には月収が100万円以上になることが確信できました。素人の私が確信できるほど、実感出来るんです。 予想通り、2ヶ月目は収入が153万円になりました。... [続きを読む]

受信: 2007/02/18 11:43

« 一日遅れのバレンタイン | トップページ | 布大好き »