« ワイドパンツ | トップページ | 体格がいい? »

行きたいところは?

Dsc05814 今朝は朝日がとってもきれいで娘と二人で見ていました。

娘に「今日はどこ行きたい?」と聞くと、「しぇんしぇいのとこ行きたい」とのこと。

最近、お医者さん好きで(実際行くと泣くんですが・・・)、テレビでも「先生」と声がしたり、白衣を着ている人が出ていると、釘付けで見ています。

ということで、ちょうど息子の顔に湿疹がでていたので、薬をもらいに行くことにしました。Dsc05818

乾燥による湿疹かと思ったら、それもあるけど、赤ちゃん特有の湿疹でしょうと言われました。

息子は今、四つん這いの練習にはげんでいて、声をかけると、飛行機の姿でばたついて喜んでくれます^^

午後は、実家に帰っていたパパを迎えに、駅まで行きました。
待ち遠しい娘は、ベビーカーに乗って、「パパー」と叫びながら行きました。

|

« ワイドパンツ | トップページ | 体格がいい? »

コメント

朝日、とっても綺麗!!
何だか幻想的ですねぇ。ドアップにして、しばらくうっとり眺めちゃいました^^

息子クンの笑顔、とっても癒されます!
湿疹、早く良くなるといいですね。顔は、男の子でも気になりますよね・・・

投稿: satomi | 2007/01/10 23:32

satomiさんへ
うちからの眺めはsatomiさんちみたいには良くないのですが、この日の朝日はとってもきれいでした。
息子の湿疹はさほど気にするようなことはないのですが、なんだかかゆそうで・・・面積がでかいので、湿疹もいっぱいできてます^^;

投稿: fum | 2007/01/11 12:55

ホントにきれいな朝日だね~(^o^)丿
朝起きてパチッっと一枚撮れる~っという余裕が凄いよぉぉぉ!
たろうくんももう四つんばいでバタバタ出来る様になったんだね(^_^)眺めがいいからかご機嫌ちゃんだね(^_-)
忙しいのに二人目もちゃんとこうして記録☆残してるから偉いよ!


投稿: ソラ吉 | 2007/01/11 21:54

ソラ吉っつあんへ
全然余裕なんてないよー。部屋は散らかる一方だし、洗濯物は山のようにでるし・・・
もうあきらめの境地よ^^;

投稿: fum | 2007/01/12 14:28

「ぱぱー!」とお迎えに来てもらえて、さぞかし嬉しかったでしょうねぇ(^^)
息子君はいっつもいい笑顔ですね!
うちの息子も肌が弱いのか、よく湿疹が出て気になってたのですが、今ではすっかり良くなりましたよ。
きっと赤ちゃん特有のものだったんだろうなぁ。
息子君も早くきれいになるといいですね♪

投稿: もったん | 2007/01/13 06:42

もったんさんへ
息子の湿疹も薬が少し効いたのか、ちょっとよくなりました。息子もまだまだ人見知りしないから、お買い物に行ってもよそのおじさんおばさんにニコニコしています。娘は3ヶ月くらいから人見知りだったのに・・・

投稿: fum | 2007/01/14 17:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151283/4874617

この記事へのトラックバック一覧です: 行きたいところは?:

« ワイドパンツ | トップページ | 体格がいい? »