« よいお年を・・・ | トップページ | おっぱいの先生 »

あけましておめでとうございます!

あっという間に2007年スタートです!
昨年は、出産とブログの立ち上げという大きな年となりました。
ブログのおかげで皆さんともお知り合いに慣れたことを大変嬉しく思っています。

今年もまたまた子育てに追われる一年となりそうですが、頑張ってママ業に専念したいと思います。・・・っていうか、あんまり専念していないので、手抜きで頑張りたいと思います^^

Pic_1417クリスマス、お正月とそれぞれの実家で過ごして、元日に我が家へ戻ってきました。
1週間主人だけで過ごしていたので、どんなに汚れているかーと思ってましたが、さほどではなかったので、ほっとしたけど、やはり掃除は大変でした。
次の日は実家から送った荷物の整理などで、またまた大変でした。
おまけに、息子は鼻風邪ひいてぐずるし、夜泣きと早起きで寝不足です。
やっとのことで、ブログを書くことができました

皆さん、今年もつたないブログですが、よろしくお願いしますm(__)m

|

« よいお年を・・・ | トップページ | おっぱいの先生 »

コメント

改めまして~
 ☆あけまして おめでとうございますっ!☆

それにしても、元旦の再会には感動~したよ!
ももちゃんはあかちゃん時期からカワユかったけど…ますます可愛くなってて~♪あの人懐っこさにメロメロになっちゃった~。
たろーくんは5ヵ月とは思えない位“ご立派”で(笑)スクスク成長してるよね…。
今年もお互い育児に奮闘…しましょうネ…!
引き続きブログ☆楽しく拝見させていただくね♪


投稿: | 2007/01/04 13:08

あけましておめでとうございます。
私も昨年ブログを始めて、
fumさんはじめいろいろな方とお知り合いになれてよかったと思っています。
今年もよろしくお願いします。

投稿: ねんじー | 2007/01/04 21:34

あけましておめでとう☆
今年もヨロシクね(^^)

実家でゆっくり過ごせたかな?家事をしなくていい分少しはラクだよね。

たろーくんまたまた大きくなったね!顔が凛々しくカッコよくなってきた☆イケメンくんねッ(^^)

私も年末年始は実家に帰ったんだ。高速で1時間位だから近いんだけどね(^^;)
食べすぎでお腹がパンパンです。。


↓↓のケーキ美味しそう♪盛り付けもとってもカワイイわ~。

投稿: ひろみ | 2007/01/05 18:41

そら吉さんへ
ブログ開設おめでとう!!今年はお互いブログでやりとり楽しめそうね(^_-)-☆

ねんじーさんへ
今年もよろしくお願いします。子育てのイライラもねんじーさんたちのブログでだいぶ解消されています。ありがとうございます^^これからもよろしくお願いします_(_^_)_

ひろみちゃんへ
息子はすっごい顔が大きくて、変にませ顔だからイケメンどころかおっさん顔だよー(T_T)
これからどんどん大きくなるよね!赤ちゃんは女の子確定なのかな?楽しみだね!

投稿: fum | 2007/01/06 15:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151283/4786862

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます!:

« よいお年を・・・ | トップページ | おっぱいの先生 »