« 乳幼児健診 | トップページ | 祝☆満3歳++ »

広島駅伝

P1000958 今日は広島であった駅伝を見に行きました。

途中でお友達のちいチャンとちいチャンのママに会ったので、一緒に見学できました。

平和公園から出発して、私たちが見ている場所までは6分ほどで通過予定だったので、スタートしてから数分で通過、、、しかもまだスタート間近だったので、団体で通過して終わり・・・・。しかもすごいスピード。

子供達も「えっ?」という感じでしょうか?

「見れた?」と聞くと、「うん。たのしかったー」と応えてくれたけど、ホントかな???

泣いていた息子もベビーカーに乗せて歩き出したら、すぐに寝付いたので、二人でパン屋さんに寄って、ランチを済ませました^^

うちの実家では、テレビ中継に私たちが映るかもしれないと、父は用事を午前中にさっさと済ませて、家族でテレビを食い入るように見ていたらしいけど、ちょうど私たちがいた場所当たりで、映像が切り替わってしまって、全然映らなかったみたいです。

テレビ中継でも、孫を見たいのかとありがたく思いながら、笑えました。。。

|

« 乳幼児健診 | トップページ | 祝☆満3歳++ »

コメント

こんにちは!
見に行かれたのですね~。
駅伝とかマラソンって、想像以上のスピードにまずビックリですよね!

実家のお父さま、もう孫が可愛くって仕方ない><って感じが伝わってきます。
映らなくて残念だったでしょうね。

投稿: satomi | 2007/01/22 16:07

こんばんは!
日曜は駅伝でしたねー。
実家のお父様の気持ち、分かる気がします♪
うちの実家でも、私達がプロ野球観戦に行くと必ずテレビ中継の観客席ばかり探し続けています(笑)。球場なんてもっと映る確率低いのに(^^;)。

投稿: きなこ | 2007/01/23 18:53

satomiさんへ
用事を早く済ませてでも待機していた父が、なんだか滑稽ですが、孫を見せれなくてちょっとかわいそうでした。

投稿: fum | 2007/01/23 21:32

きなこさんへ
きなこさんのご実家もそうなんですね♪遠く離れて暮らしているとそうなるんですかねぇ・・・
でも野球中継は長いことテレビに集中しないといけないから、すっごい大変ですよね^^;

投稿: fum | 2007/01/23 21:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151283/5022236

この記事へのトラックバック一覧です: 広島駅伝:

« 乳幼児健診 | トップページ | 祝☆満3歳++ »