« あけましておめでとうございます! | トップページ | 七草粥 »

おっぱいの先生

今日はおっぱいのつまりを感じたので、久々に産婦人科に行って来ました。
私が行ったは近所の産婦人科で『香月産婦人科』というところです。すっごいきれいで最新の病院です。
でも実際に出産したのは実家近くの違う病院なんですけどね。

病院に着くと、娘は自分が診察されると思ってか、ベビーカーから降りたがりませんでした。でも「ママのおっぱいの先生よー」と言うと、安心したのか、助産婦さんを見て、「しぇんしぇい、かっこいいねー」と行ってました^^
診察中は、息子は看護婦さんに抱いてもらっていて、娘は私のそばで穴が開くほど助産婦さんの顔をじーっと見つめていました^^;
肝心のつまりも取れていたみたいで、診察料ゼロで帰って来れました。

今日は、息子も大きくなったので、ベビーカーをお座り型に変身させました。慣れると娘も自分で乗り降りできるようになって、すっごい便利です^^Dsc05776_1
以前は寝せて使っていましたが、もうさすがに寝せるとはみ出てきそうです。以前は↓Dsc05495_1

息子も乗っている間はほとんど熟睡していたので、帰りにパン屋に寄って、娘と二人でランチしてきました。

Dsc05769 Dsc05771_1

|

« あけましておめでとうございます! | トップページ | 七草粥 »

コメント

あはは~。。。めっちゃ面白いよ!このベビーカー☆〝
自由自在、見事に変身するんだね(^。^)
福岡で…っというよりこの辺じゃ見かけないよ。まさに『スーパーベビーカー☆』だね!!!
おっぱい、、、何ともなくて良かったね(^_^;)私も乳腺炎になりかけたことがあったけど、おっぱいは破裂しそうな位張れるし(笑)、熱なんかも出て辛かったよ(~_~メ)
診察代、取られなかったの?実に良心的なお病院だこと…(^_-)香月産婦人科さん…。

投稿: ソラ吉 | 2007/01/06 22:10

あけましておめでとうございます!
fumさん、お久しぶりですねー^^
お元気でしたか~?お正月、ゆっくり過ごされたようですね!

今日は寒い中、大変でしたね。
でも、何ともなくて良かった^^
乳腺炎になると、本当に痛くて辛いですもんね><
気をつけてくださいね。
でもホント、良心的な病院ですね!

投稿: satomi | 2007/01/07 01:57

ソラ吉つぁんへ
そーなのよー。おばさん達がめずらしがって見てくれるよ!だって下に娘が乗っててひょこっと顔を出してると、誰だってビックリするよね!今日もこのベビーカーで出かけたら、二人とも寒い中熟睡してたよzzz
問題はマンションのエントランスの階段なんだけど、二人乗せて抱えるのは無理だから、寝ている娘を起こさないといけないのよね~。ちょっとぐずるから大変(>_<)
おっぱいはホントほっとしたよ~。私のおっぱいはソラ吉つぁんみたいにパンパンには張らないから助かったよ^^

投稿: fum | 2007/01/07 17:51

satomiさんへ
おめでとうございます!!今年もよろしくお願いしますm(__)m
satomiさんも乳腺炎経験しましたか?乳首がつまると「雪の下」という雑草の葉っぱをはがして乳首に当てるといいらしいです。
今年もsatomiさんのブログで癒してもらうの楽しみにしてます^^

投稿: fum | 2007/01/07 18:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151283/4819567

この記事へのトラックバック一覧です: おっぱいの先生:

» ウルトラマン歴代変身シーン動画。 [どーでも動画【youtube】]
ウルトラマンの歴代変身動画。 懐かしいのもあります! どのウルトラマンを覚えていますか? 正直、半分ぐらいわかりません^^; [続きを読む]

受信: 2007/01/06 18:01

» 『サラリーマン&OL』のあなたへ 貧乏レスキュー [やりくり上手]
サラリーマン&OLさんへ!!お勧めですよ~■こんな稼ぎ方見た事ありますか?「これなら私にも出来る」私はこちらを見て本気でそう思いました。見て頂けましたか?こんなアフィリエイトがあるんです。普通アフィリエイトで稼ごうと思えば、マニュ...... [続きを読む]

受信: 2007/01/25 12:47

« あけましておめでとうございます! | トップページ | 七草粥 »