« ロンパース4号 | トップページ | よいお年を・・・ »

お財布☆購入

先日、主人が財布をなくした(本人は絶対とられたと言ってますが・・・)のもあり、以前から欲しかったお財布をネットで購入しました。

Dsc05723_2上のが私ので、下のが主人のです^^本皮で色もいい感じ
ストラップもついで(?)に買っちゃいました^^;

中をあけると、私のは全面にジッパーがついていて、中にももう一つ小銭入れのジッパーがついてます。
カードもいっぱい入ります。

Dsc05724 主人のはジッパーが中についていて、小銭も入ります。

今までは、ミーハーな主人はプラダの長財布と小銭入れを使ってましたが、小銭入れは無くしたのが2回目ということでノーブランドで、小銭入れ無しということになりました。

この財布を買ったお店は、子供服が主に販売されているので、幼稚園入園準備のために、娘にもちゃんとした長靴を買いました。Dsc05727

少し大きめのサイズを買いましたが、ゴムが柔らかくて、履きやすそうでした。Dsc05721

全部でしめて約3万円なり。。。
安いか高いかは個人で違うと思いますが、ブランドの財布を買おうと思ったら3万円じゃ足りないですよねぇ・・・

ちなみに購入したお店は”Moca”さんです。
よかったら覗いてみてください。

http://www.moca.to/

|

« ロンパース4号 | トップページ | よいお年を・・・ »

コメント

お財布イイ感じじゃ~ん(^^)本皮で使えば使うほど味が出てきそうな感じだね。いっぱい入って使いやすそう☆

カンケーないけど、私はよく傘をなくしてしまうから今は安い傘を使っているよ。。イイ傘を持っているときに限ってなくすんだよね~。安いものはなかなか無くさないの。

長靴も可愛い!!娘ちゃん気にいってるようだね☆
幼稚園ようか~、うちも買わなきゃ!準備大変だよね。うちは通園グッズ仕上がったところ。ヘタだけどブログUPしたから良かったら見てね~♪

投稿: ひろみ | 2006/12/17 17:56

ひろみちゃんへ
そうなんよねぇ~高いモノはすぐなくすよね。
私の傘も安物だから、相当長いこともってるよ。
もう通園グッズ完成したんだよね!!はやーい!!
でもおなかがどんどん大きくなるから、安定期に済ませておくのがいいよね♪
早速今からブログ見るね(^_^)b

投稿: fum | 2006/12/17 23:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151283/4578248

この記事へのトラックバック一覧です: お財布☆購入:

» 【無料レポート】50歳をとうに過ぎた主婦が90日で毎月40万円稼ぐ方法 [主婦儲け.com]
たまに拝見させて頂いております。現役ニートの母の笠原と申します。私は50歳をとうに過ぎた主婦ですが、息子に教えてもらった【ある方法】で毎月40万円以上稼いでおります!今回ようやくその無料レポートを完成させましたので、ぜひ一度ご覧下さいませ。必ずアナタのお役に立てると信じております。ぞれでは失礼いたします。... [続きを読む]

受信: 2006/12/17 16:52

» ブランド品見つけるならここ! [ブランド品見つけるならここ!ブランド品のあれこれ]
グッチやシャネル、プラダ、ルイビィトンなどブランド品に関する記事を書いています。ブランド品に興味がある人に参考になると嬉しいです。 [続きを読む]

受信: 2006/12/19 10:59

» 財布とお金の関係 [財布]
金運を呼ぶ財布の使い方を1つ教えます。皆さんは財布の中のお札の向きを気にしたことがありますか?裏表がまちまちだったり、上下が逆さまだったりしていても気にならない方いらっしゃいますか?実は財布の中のお札の向きは金運と関係しているのです。もちろ...... [続きを読む]

受信: 2006/12/19 15:34

» クロエ ワンピース/クロエのバッグ&財布 今日のPick Up! [クロエ/クエロ情報/クエロブランド]
このサイトはクロエ ワンピースに関するサイトです。クロエ ワンピースの情報を徹底的にお教えします。クロエ ワンピースはお任せください左)クロエパドロック付き2つ折ラウンドZIP財布タン正面に付いたパドロックがシンボルです。迫力満点!ファスナーストラップには...... [続きを読む]

受信: 2006/12/19 15:45

» 子供服ブランドのプレゼント [ファッション・アクセサリー・香水]
こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければ子供服ブランドについて情報交換しませんか? [続きを読む]

受信: 2006/12/19 17:40

» コーチ大好き!大研究!! [http://coach-coach.sblo.jp/]
コーチの財布(長財布や小銭入)を新作情報を記事にしていきます。 シグネチャーや、メンズ、ピンクシリーズ、 がま口なんかもチェックしていきまーす♪ 新品の定価も、分かる範囲でのせていきます。 COACH好きなら要チェックです!! [続きを読む]

受信: 2006/12/19 22:28

» DIOR(クリスチャンディオール)のマフラー [ファッション通販 いいものみつけた!]
発見!ディオールのマフラーが激安だ!これは安い!安い!グレーやベージュ・ライトブルーが品がよくて、素敵。お買い得だと思います。 [続きを読む]

受信: 2006/12/26 16:54

» クロエ公式HPリニューアル情報 [クロエ最新情報]
TBで失礼します。 クロエの公式HPが12/25日にリニューアルされました。2006秋~2007夏コレクションや、世界のクロエショップ情報を見ることができます。また、クロエの初期のコレクションも... [続きを読む]

受信: 2006/12/26 22:04

» 西松屋の子供服・西松屋の赤ちゃんベビー用品 [西松屋の子供服・西松屋の赤ちゃんベビー用品]
西松屋の子供服・西松屋の赤ちゃん・ベビー用品では、西松屋の子供服 西松屋の赤ちゃん・ベビー用品 ベビーカー 西松屋の店舗・営業時間・定休日などの情報を提供します。 [続きを読む]

受信: 2006/12/30 18:23

» メゾピアノについて [メゾピアノに夢中♪@メゾピアノ情報館]
トラバ失礼いたします。ブランド メゾピアノについて記事を書いたのでトラックバックさせていただきました。 是非一度おこしいただけたら幸いです。迷惑でしたらお手数ですが削除をお願いします。メゾピアノは、ナルミヤインターナショナルが展開しているブランドで、今どきのママならほとんど知っているという子供服が有名なブランドです。 メゾピアノは、ヨーロピアンテイストで優しい生地の手作り感があ�... [続きを読む]

受信: 2006/12/30 23:07

» 値上げ間近!ブランド品の激安入手法! [優良情報研究会]
主婦の方へ。ブランド品を激安入手!この方法は、プレゼントするモノや、自分が欲しいブランド品を、●●●●で、最高9割引で入手する方法です。(なんと!ドルガバが9割引き)もちろん、自分のものを買うだけでなく、これをベースに、在庫を必要としない...... [続きを読む]

受信: 2007/01/13 06:24

» お財布新着 [小物を集める収集家]
財布も色々あれども、やっぱり新し... [続きを読む]

受信: 2007/01/23 18:35

» 『サラリーマン&OL』のあなたへ 貧乏レスキュー [やりくり上手]
サラリーマン&OLさんへ!!お勧めですよ~■こんな稼ぎ方見た事ありますか?「これなら私にも出来る」私はこちらを見て本気でそう思いました。見て頂けましたか?こんなアフィリエイトがあるんです。普通アフィリエイトで稼ごうと思えば、マニュ...... [続きを読む]

受信: 2007/01/25 12:44

» ◆ 入力した文字がお金になる!?◆ [サラリーマンの方へ ゆとりのある自由なお金と時間を手に入れましょう!]
空いている時間を現金に変えましょう!自宅のパソコンを使って出来る新感覚アルバイトです!業務内容 ・簡単な入力業務のお仕事です! ・即日から始めることができます! ・日給1万円以上も十分可能です! ・24時間いつでも実行が可能です! ...... [続きを読む]

受信: 2007/01/27 19:34

« ロンパース4号 | トップページ | よいお年を・・・ »