« 変な娘☆ | トップページ | 夜の大泣き »

口から血がー

今日はサークルの日、
娘も靴下をはいて、張り切っていました。
私は最後の仕上げに、掃除機をかけていたら、はしゃいで走り回っていた娘が滑ってこける音。

「ドターッ!!!」「・・・・・・ギャー(>o<)」

泣き叫ぶ娘の声。
大したこと無いだろうと、無視して掃除機をかけていると、
口から血を流して泣きながら娘がやってきました。

「大丈夫ー?????」

後は、血を拭いて、冷やしたりで大変でした。
でも怪我はたいしたことなくて、唇を切って腫れているくらいでした。
自分ではいた靴下が滑った原因です。
足の裏にくるべき滑り止めが、甲の方にきています(゜◇゜)ガーン

主人に似て大げさな娘は、じーじに電話すると言って、電話口で大げさに泣いてみせてました。
その後は少し遅れてサークルに行って、元気にはしゃいで、
来週のクリスマス会のための帽子を作ってきました。
クリスマス会、去年は帰省して参加できなかったので、今年は楽しみです^^

|

« 変な娘☆ | トップページ | 夜の大泣き »

コメント

転んだのか~ 子供は体に対して頭おっきいからねーいっそう転びやすいのかもね
まあお父さんは孫から電話あって嬉しかったかもね(*'ー'*)
怪我早く治るといいね~

投稿: 妹 | 2006/12/12 18:37

転んで口を切ったこと、我が息子も何回かあります(^^;)。
最初は血が出てることにびっくりしてしまって、こっちがアタフタしちゃってましたが、最近では何があっても動じなくなってしまいました。
楽しい笑い声が一転して泣き叫ぶ声に変わるときって何ともかわいそうな気分ですよねー。

投稿: きなこ | 2006/12/12 20:18

こっちゃんへ
電話した時、お父さんいなくて、しゃべれなかったんだよ。
今でも唇がはれてて、かわいそう。。。
今日は、はさみで手を切って、すっごい大泣きだったよ。

きなこさん、こんばんは。。。
今日は寝る前に、はさみで遊んでいるかと思ったら、切って流血してました。大泣きで嫌がる娘に絆創膏を貼って、寝せましたけど、ほんと虐待してるかみたいに大声で泣き叫んで近所迷惑でした。
おかげで、主人から私が怒られて、夫婦げんかまでしちゃいましたよ(-.-#)

投稿: fum | 2006/12/13 00:31

あらー また怪我しちゃったのか~
なんだか私みたいだね^^;しょっちゅう怪我してたの覚えてるからねーw
まあ 指切ったのは危なかったけど子供用はさみとかだったんじゃないの?
怪我はそのうち治るだろうから 喧嘩しないようにねー^^;

投稿: 妹 | 2006/12/14 10:57

こっちゃんへ
はさみは大きめのちょっと堅いやつだったから、切りにくくて切ったみたい。もう痛くなさそうよ。

投稿: fum | 2006/12/14 18:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151283/4505088

この記事へのトラックバック一覧です: 口から血がー:

« 変な娘☆ | トップページ | 夜の大泣き »