« 制作意欲上昇中↑ | トップページ | 風邪気味です »

なくなったー(>_<)

火曜日は大変な一日でした。

久しぶりに家族でダイヤモンドシティ・ソレイユに行ったんですが・・・

途中、『浜勝』で食事して、ソレイユに着いたら、娘の帽子がないことに気づいて、
私一人が、車で『浜勝』まで探しに行きました。
結局なくって、戻っている時に携帯で、主人が

「かばんがなーい!!!!」

急いで戻ってみると、娘は泣いているし、主人は怒ってる。

私が居ない時に、ベビーカーを押しながら、娘のトイレとか連れて行ってる間に、自分のカバンをどこかに落としたみたい。
その中には、主人の長財布と小銭入れが入っていて、財布の中にはキャッシュカードやクレジットカード、おまけに保険証も。。。
現金は35000円(こんな時に限ってちょっと多めやし)

最悪・・・・・・

携帯だけは無事でよかったです。

その後はカードを止めたり、ソレイユを探しまくったり、警察にも届けに行ったりと、どっと疲れて、そのまま自宅へ帰りました。

主人はイライラして、私にも当たるし。娘は全然つまんなかったし。
結局、かばんは見つからないし。
後から娘の帽子は見つかりました。
これを探しに行かなかったら、カバンも無くならなかったかも。。。

最悪な一日でした・・・( -_-)

|

« 制作意欲上昇中↑ | トップページ | 風邪気味です »

コメント

こんばんは。
本当に災難な一日でしたね。読みながら、私までどうしよう><って思っちゃいました。現金だけで済んだらまだしも、カードや保険証は大変ですよね・・・
今から出てくるってことはないのかなぁ。それを祈りたいです。
fumさんもご主人様も、ショックは大きいでしょうね。お察しします。。。

投稿: satomi | 2006/11/30 21:25

財布はショックですね…
心優しい方が拾って届けてくれることを祈ってます。
最悪な一日の次の日が最高の一日になりますように。

投稿: パパン | 2006/11/30 23:15

ついてない日ってあるんですね…
悪いことがあった分、どこかできっといいこともありますよ。
せめて無事に見つかりますように。

投稿: ねんじー | 2006/12/01 00:25

satomiさん
パパンさん
ねんじーさん

コメントありがとうございました。
結局、今のところどこからも連絡は来なくて、主人は意気消沈していました。。。
でも、今日仕事から帰ってきて、火曜日のことを反省していたみたいで、私や娘に迷惑をかけてすまなかった・・・と言ってくれました。
特に娘はカバン探しで走ってついてきてくれていたのに、その時は焦っていて、優しくできなかったから、来週もまた連れて行ってあげたい・・・とすんごく反省してました。
うちの主人はホントは優しいんだけど、余裕が無くなると短気を起こす悪いところがあります。でも後でこうやって反省してたのでよかったです^^ この反省の気持ちを忘れないで欲しいんですけどね~。
ねんじーさんが言われるように、きっとどこかでいいことがあると私も信じてます。

投稿: fum | 2006/12/01 00:58

夜更かししている妹です。
姉がサイフ落とすのは珍しくないけど(笑)出てこないのは珍しいね~
ほんと災難だったね(>_<)
姉旦那もちょっと落ち込むよね。。カバンごとだしねー
まあ姪っ子甥っ子が元気にしてたらそのうちいいことあるさ~

投稿: 妹 | 2006/12/08 05:12

妹へ
えらく夜更かししてるね~
っていうかもう起きる時間だよー。
あれからダンナはショックで、落ち込んでたよ。
妹も気をつけてね

投稿: fum | 2006/12/08 11:54

こんなところにこっそりコメントで失礼します(^^)

なんかmag夫と似てるかも・・・!
と思っておかしいような、笑えないような。。でした!
それにしても大変な日でしたね(TT)
fumさん、優しいです!!
・・・だから、ご主人後で反省して
謝ってくれるのかな。

mag夫なら、、きっと誤りません(><)
私が鬼ヨメだからかも!

投稿: mag | 2007/02/23 19:02

■magさんへ
うちはいっつも喧嘩してるんですよー。
喧嘩しては、後で謝らせるという強力な鬼ヨメです(*^^)v

投稿: fum | 2007/02/23 19:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151283/4367133

この記事へのトラックバック一覧です: なくなったー(>_<):

» 融資オンラインシミュレータ [融資オンラインシミュレータ]
融資オンラインシミュレータとは、融資を簡単な事前審査オンラインで利用できる融資の簡単な事前審査のことをいいます。融資の正式な申込みをしたあとでないと融資を受けられるかどうかが、分からないのでは、書類を準備する手間、それに時間もかかります。急な入り用のときに間に合わないこともあります。複数の融資機関に申込みする場合では特に間に合いません。オンラインを利用し事前にシミュレーションができれば、効率的に融資を受けることができるでしょう。「融資オンラインシミュレー�... [続きを読む]

受信: 2006/11/30 21:37

» お金を借りようとしてる貴方!心配なら匿名で審査を [匿名で一括審査が可能な融資先]
匿名なら安心だと!沢山の方が利用してるキャッシングカード。急な出費に心強いのがココ。1つ1つ審査していく方法は何かと不都合な事があります。無料裏技もありますので必読してご利用下さい。また、一括で審査が可能なので、貴方のあった金融先が見つかります。 [続きを読む]

受信: 2006/12/01 09:39

» 金融@インターネット専業の個人向けローン会社 [金融 @消費者金融の情報]
急いでいるお客様にぴったりなキャッシングサービス急ぎの方は、ここ ⇒ 最短で25分!銀行口座へお振込 [続きを読む]

受信: 2006/12/03 11:43

» クレジットカードのショッピング枠の現金化にまつわるお話 [クレジットカードのショッピング枠の現金化にまつわるお話]
はじめまして。いつも楽しく拝見しております。貴ブログに影響を受けて、私でもこの度クレジットカードのショッピング枠をオンライン決済で現金化する方法や業者、詐欺、注意点などをブログにし、トラックバックをさせて頂きました。私と同じ貴ブログ訪問者であるショッピング枠や現金化に興味のある方には有効な情報だと思っております。是非ご訪問頂ければ幸いです。万が一不要な場合には、お手数ですが削除してください。宜し... [続きを読む]

受信: 2006/12/05 14:59

» 金融のプロがウラ話 [借金・金銭トラブル解決情報局]
最近、カードローンや各種の消費者ローン」を、一つにまとめてみませんか?こんなに月の支払いが楽になりますよ・とか、支払い総額が00万円も少なくなりますよ。などの広告が増えています。でも、本当なのでしょうか?こんな、疑問・質問が聞かれます。また、人の弱みに付け...... [続きを読む]

受信: 2007/01/01 15:13

» 消費者ローン おすすめ中堅どころ [消費者ローン おすすめ中堅どころ ]
[続きを読む]

受信: 2007/03/10 15:33

« 制作意欲上昇中↑ | トップページ | 風邪気味です »