« サークル復帰 | トップページ | BCG接種 »

パパ後悔の夜・・・

Dsc05431_1パパがもらってきたお散歩パピーの"コーギー君"です。
バルーンなんですが、上に飛ばないように重しがついていて引っ張るとちょうど散歩しているようになってます。

娘は 見るなり、「やったー!!!」と大はしゃぎ^^
「プーしゃん、しゃんぽー」と走りまくり。
プーちゃんは実家の犬の名前)
おふろにまで一緒に持っていき、取り上げられると大泣きしたので、パパはしかたなく風呂場に入れてあげました。

パパも、「こんなに喜んでもらえて、うれしいー。持って帰ってきて良かったー。ブログに載せてねー」と言ってました・・・。

ところが・・・

夜、息子も寝付いて、3人川の字になって娘を寝かせていました。
娘もコーギーを離さずに寝ていました。

主人「見て!」

見ると、コーギーが主人の頭の上を散歩しています。足がぶらぶら顔の前に・・・
じっとしている娘ではないので、コーギーがあっちへ行ったり、こっちへ来たり。
私、大爆笑。
娘に離して寝なさいと言っても、風呂場にまで持っていたくらい好きなのに、離すわけありません。

主人「持って帰らんどけば良かった・・・」
私 「明日、針でつついとこーか?」
主人「ひどい・・・」

と、主人は持って帰ってきたことに、ちょっと後悔をしていました。
タイトルもパパが「パパ頑張った。」と決定してましたが、、、勝手に変更させて頂きました。

|

« サークル復帰 | トップページ | BCG接種 »

コメント

はじめまして♪
きなこさんのところからきました。
この手の後悔はうちのパパもよくやってくれます(笑)
どこもおなじですね~^^;

うちの息子も娘ちゃんと同じで、来年入園を控えています。
また遊びに来させていただきますね♪

投稿: もったん | 2006/10/17 05:47

fumさん、こんにちは!
娘さん、よっぽど気に入ったんでしょうね。
寝室でコーギー君がふらふらしている様子を思い浮かべて、思わず笑っちゃいました^^
fumさんと旦那さんの会話もおもしろかったです^^
喜んでもらいすぎるのも、ちょっと困っちゃったりしますね^^;
今晩はどうなるでしょうね~。

投稿: satomi | 2006/10/17 14:43

ココログメンテナンスでなかなか更新できませんでしたー(・_・ゞ

もったんさんへ
初めまして、ご訪問ありがとうございます。
さっそくもったんさんのブログも拝見させて頂きました。
息子さんは、同じ年次だというのに、娘よりもだいぶ色々なことができて、びっくりしましたー*_*
手作りのモノもかわいくて、また私ものぞかせていただきます。

satomiさんへ
コーギー君はあの日以来、少々飽きられて、寝る時は知らんぷりでした。でも火曜、水曜とお出掛けの時は、ずっと連れ回されて足や耳がとれちゃいました・・・。今日は全く出番無しでしたσ(^◇^;)

投稿: fum | 2006/10/20 01:30

わ、わらいました!
うちにもこれがきたことがあるだけに、
手に取るように状況が良くわかります(^^)

ぷぷぷ。

娘さんもfum夫さんも

かわいい♪

投稿: mag | 2007/02/23 19:07

■magさんへ
古い記事まで見てくださってありがとうございますm(__)m
あれ以来、お散歩コーギーはうちには来てくれません^^;

投稿: fum | 2007/02/23 19:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151283/3833466

この記事へのトラックバック一覧です: パパ後悔の夜・・・:

« サークル復帰 | トップページ | BCG接種 »