« 育児は育自! | トップページ | サークル復帰 »

お祭り

P1000849 今日は、地元のお祭りの日でした。
小さい子供たちも、御輿をかついで頑張ってました!
近くで見ていたら、娘は知らないおじさんたちに少々ビビリ気味でした。
迫力があるという大人御輿も見たかったけど、見れなくて残念。来年は見れるかな?

今日はTUTAYAの半額デイだったので、見損なっていた「MONSTER」のDVDと、娘のために「ファインディング ニモ」を借りたけど、娘は全然見てくれませんでしたT_T
「ピーマン、ピーマンみたいのー」と叫ばれました・・・。
いつになったら、まともなアニメを見てくれるのか・・・
ちなみに「ピーマン」とはおかあさんといっしょのソングビデオです。(→過去ブログはコチラ

早く主人が帰ってきたので、夕飯は久々の「すきやき♪」
でもすきやきって小さい子供がいると、なかなか大変!
泣いている息子はほったらかしで、娘は食べながらうろうろするし、
肉はどんどん請求されるし、味は薄くなるから調節しないといけないし、
自分が食べる暇はなく、最後の方でがっつきました。
最近、めっきり食欲の秋で、全然おなかがひっこみませーん。。。

|

« 育児は育自! | トップページ | サークル復帰 »

コメント

fumさん、こんにちは♪
お祭り、楽しそうですね~。この空色のハッピが懐かしい感じ^^
来年は、大人御輿も見れるといいですね!

「すきやき♪」美味しそう~~~!!でもホント、おチビさんがいたら、落ち着いて食べるなんて無理ですね。ちゃんと食べたのか、よく分からないままに終わってしまいますよね~。でも、食べた気がしないだけで、しっかり食べてるんですよー。だから、お腹は引っ込まない!!困った、困った・・・^^:

投稿: satomi | 2006/10/16 10:57

satomiさんへ
空色のハッピ、いい感じでしたよー。小さい時、御輿をかついでいたのを思い出しました。懐かしいですね~。
ホント、食べたかどうかわからないのに、ご飯おかわりしてるーという感じです^^;

投稿: fum | 2006/10/16 15:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151283/3822484

この記事へのトラックバック一覧です: お祭り:

« 育児は育自! | トップページ | サークル復帰 »