« 健康チェック | トップページ | 中秋の名月 »

無印の服

娘はどんどん大きくなっていく。育ち盛りってすばらしい・・・
肌寒くなってきて、去年の服がもう小さいから、新しいのを買いました。
女の子だし、かわいい服も買ってあげたいけど、なかなか着ていく所がない。
毎日、食べこぼし飲みこぼしとの戦いだー!

そこで手頃な価格でというと『西松屋』、かわいい服というと値段が・・・
無印良品』の子供服・BABY服は、手ごろな価格でシンプル好きな人には素敵な服が揃っている。BABY服を扱っている店舗は少ないみたいだけど、ネットでも購入できるし、お薦めです。かわいいのはサイズがすぐ無くなるから、新商品が出たらすぐゲットしないと無くなるみたいです。

今回娘には写真の服を購入しました。娘は青好きだから、男の子みたいな色合いだ。
全部で9000円いかなかったけど、自分の服も買いたいなぁ~・・・

Dsc053130_1

|

« 健康チェック | トップページ | 中秋の名月 »

コメント

秋らしい可愛いお洋服だね~。かっこかわいく着こなしそうだね♪食べこぼしても、公園で汚れても目立たないね☆帽子も、ももはちゃんに似合いそう(^^)

無印ってマタニティもあったよね☆2人目も同じ時期だからあまり買わなくてすみそう~。

投稿: ひろみ | 2006/10/06 21:49

fumさん、私も無印よく買います。つい先日もソレイユで♪
写真の娘さんの服、可愛いですね!このチェック好きです。うちの娘も、青っぽい服が多いなぁ。私の趣味かも^^;幼稚園に行きだしてから、周りの影響でピンクピンク!と言うようになりましたが、半分聞いて、半分聞き流し・・・

今度は、是非fumさんの服も買いに行ってください!

投稿: satomi | 2006/10/07 00:36

ひろみちゃんへ
私も無印で妊婦服買って来てたよ!妊婦って感じがあんまりしないのもあるし、妊婦服じゃないゆったりめのワンピースも着てたよー。それは今でも着れるから、絶対お薦めだよ。ひろみちゃんはゆう君の時と時期が同じだからいいよね~。私なんか真反対だったから、全然合わなかったよ。

satomiさんへ
ピアノの先生が本業なんですね~。家が近かったら娘が大きくなった時教えて欲しかったなぁ。
娘が青好きなのも、satomiさんと同じで私の影響大かも・・・
娘もたまにピンクの服を着たがります(^-^;

投稿: fum | 2006/10/07 14:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151283/3710986

この記事へのトラックバック一覧です: 無印の服:

» 西松屋 [西松屋のベビー用品 西松屋と他社を徹底比較!]
西松屋のベビー用品やベビー服など、西松屋と大手3社を価格比較や便利さ比較。 [続きを読む]

受信: 2006/10/10 21:44

« 健康チェック | トップページ | 中秋の名月 »