« ブドウ狩り・・・ | トップページ | 祝★寝返り »

大きくなーれ!

Dsc05510_2  昨日、公民館でやっている乳児健診に行ってきました。
106日目(3mos+2week)で身長64.7cm、体重6.7kgになっていました。

体重は生まれた時が2670gだったから倍以上です。
心配していた黄疸も、取れてきているみたいだし、心配なさそうです。

娘は一度家に帰ろうとしたけど、まだ遊びたいみたいで、公園に逆戻り。 Dsc05502
公園に行くと、育児サークルのお友達や近所の子がいっぱい遊んでいて、娘もおもちゃを借りてお砂場遊び。
こうなると、帰る時がぐずって大変です(;-_-;)
無理矢理ベビーカーに乗せようとしても乗らないし、泣きじゃくったあげくに抱っこをせがまれるので、ベビーカーを押しながら抱っこは大変。。。おまけに息子まで泣いていると、大合唱ではずかしい・・・

お昼ご飯は、前日の平田農園で買ってきた手作りジャム。
とてもおいしくてパンがすすみました。  Dsc05490_2

|

« ブドウ狩り・・・ | トップページ | 祝★寝返り »

コメント

こんばんは。
息子さん、大きくなったのですね^^うちの娘が2634gで産まれたので、同じぐらいだなぁと思って読みました。順調にすくすく成長しているようで、何よりですね!
公園帰り、ベビーカーに抱っこは大変でしたね。お疲れさまでした。楽しいことを終えるのって、なかなか難しいですよね。娘さん、よっぱど楽しかったんでしょうね。

投稿: satomi | 2006/10/29 00:32

satomiさんへ
息子はスクスクと育っています。娘は反抗期真っ最中で、毎日大変です^^;

投稿: fum | 2006/10/29 21:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151283/3977646

この記事へのトラックバック一覧です: 大きくなーれ!:

« ブドウ狩り・・・ | トップページ | 祝★寝返り »