« ジジババからの頂き物 | トップページ | 二人の子育て »

祝★満3ヶ月

Dsc05384 息子が生まれて、早、満3ヶ月。
最近は、顔を見るとにっこり笑ってくれる・・・(^^)
相変わらずの、色黒でハゲでおじさん顔だけど、私にとっては天使のほほえみ(?)ってところかな?

今日は、出産祝いを頂いたお友達に返礼としてお菓子を買いに行った。(←遅ーい)
近所のワッフル屋さんで焼き菓子購入。ワッフルがおいしいんだけど、送るのに生菓子は無理だ。

帰りに近所の公園でブランコをして、帰るのをぐずった娘は転んで足をすりむいた。
眠いのもあってか、かなりのぐずりよう。いつになったら、泣かないで公園を帰れるようになるのか・・・。フーッ

昼食を食べて、娘が寝たと思ったら、息子が起きるし、息子がスヤスヤ寝始めると、娘が起きる。
やっと寝たから、しばらくは寝かせてあげてね~と、アイスクリームを食べさせながら、ブログ書いていまーす。

おーっとウンチのサインが来たよー!!!!

Dsc05380 Dsc05379Dsc05378 お店はハロウィン一色

|

« ジジババからの頂き物 | トップページ | 二人の子育て »

コメント

息子さんのこの笑顔、たまりませんね!これから、どんどん可愛くなりますね~。

お店、ハローウィン一色ですね。先日、このかぼちゃを見て、息子が大泣きしました。確かに、ハローウィンのかぼちゃって怖いですよね。。。

お店の写真を見て、おー♪Kunugiだぁと興奮してしまいました。ワッフル、おいしいですよね^^ココ、行ったことあります!fumさん、この辺にお住まいなんですね~。

投稿: satomi | 2006/10/12 16:15

satomiさんへ
そーなんです。この近くに住んでます!このかぼちゃはオバケだから息子さんには恐いですよね・・・
ワッフルおいしいですよね♪おいしくて1個じゃ足りないから、ひとり3個くらいは余裕ですよね。
ここのバームクーヘンもおいしいんですよ。食べたことありますか?

投稿: fum | 2006/10/12 17:37

満3ヶ月、おめでとうございます!うちは今日100日でした。私も先週ようやく出産祝いのお返しを買ってきましたよ。出産してすぐに準備できる余裕なんてないですよね(笑)
それにしても、このトラックバックはおかしいですよね… うちは「水虫」についてのトラックバックが貼られちゃいましたよ(笑)

投稿: パパン | 2006/10/12 22:39

パパンさんへ
100日おめでとうございます!ホントお祝い返しって、色々考えていると、なかなか決めきれなくて、ついついこんなに遅くなっちゃいました。一人ひとり何あげよーカナー?なんて悠長に考えていると時間ってあっという間に過ぎますね。

トラックバックはたぶん、「息子がハゲている」という文章に反応したんでしょうね(笑)トラックバックってどう扱えばいいのか、よくわからないんですけど・・・Hなトラバがついた時は削除していますけど。

投稿: fum | 2006/10/12 23:13

3ヶ月おめでとうございます。
いい笑顔してますね~。すごく幸せそう。
こういうところからコミュニケーションができていくんですね。

投稿: ねんじー | 2006/10/12 23:30

fumさん、有田なんですね!!分かります。行ったことあります!私の両親は鳥栖です。新しくできたアウトレットまで歩いて行ける所に住んでます。共通項の多さにビックリですね^^何だかとっても嬉しいです♪

ワッフル、1個じゃとてもとても!!もちろん、3個はペロッといけちゃいますね~^^;食べたいなぁ・・・バームクーヘンは食べたこと無いです。つい先日、主人と、おいしいバームクーヘンってどこかないかなぁって話してたとこなんですよ!いいこと聞いちゃった♪なかなかそちらまで足が延びないのですが、次にいく時は、バームクーヘンも買ってみます^^

それから、本文の続きの書き方、教えていただいてありがとうございます。出来そうです。今度やってみますね!

投稿: satomi | 2006/10/13 01:04

ねんじーさんへ
息子はまだ生後3ヶ月だというのに、顔見て笑ってくれると、ママだってわかってくれてるってうれしくなります。これもコミュニケーションですね!どんな男の子になるのか、すっごい楽しみです♪

satomiさんへ
ご実家は鳥栖アウトレットモールの近くなんですね♪うらやましい・・・有田からはちょっと遠くて実家に帰ってもなかなか行けないんですよ~。あそこは唯一プチバトーのアウトレットが入ってるから行きたいんですけどね~。
kunugiのバームクーヘンは最近抹茶味も出てますよ。おいしいので是非買ってみてください。でも1個1000円とお高くて、食べるとあっという間に無くなるから、なかなか買えません(^^);
たまに切り落としが安く売ってるからうちはソレを買ってます。
ワッフルの方が色々味が楽しめるから、ワッフルを買っちゃうんですよね~。

投稿: fum | 2006/10/13 23:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151283/3778943

この記事へのトラックバック一覧です: 祝★満3ヶ月:

» 床屋に行ったら店員に増えていると驚かれました!! [ハゲが治った!!私の裏技育毛法]
僕はまだ19歳なんですが、一人暮らしをはじめてから、急激に髪が薄くなり始めました。 それまでも、友達から髪が薄いと指摘されたりすることはあって、 将来、絶対はげてしまうのかな…っていう漠然とした不安がありました。 最近は、それで夜も眠れない日々が続いていました。... [続きを読む]

受信: 2006/10/12 20:54

» 若はげの予防と防止 [若はげの予防と防止 ]
若はげについて。若はげの予防とは?若ハゲを防止するには・・・。 [続きを読む]

受信: 2006/10/12 23:02

» ハゲと戦ってきました! [若はげ完全克服法!もう若ハゲで悩まない!]
もし、あなたが髪のことで悩みがあり、このサイトを訪れたのならば、私に10分だけ時間をください。あなたが幸せな人生を送れる「きっかけ」になるかもしれないからです.このサイトの目的は、ただ1つ。ハゲ・薄毛で悩んでいるあなたに、その方法をお贈りすることです。... [続きを読む]

受信: 2006/10/16 08:32

» 【紀文堂】手作りワッフルが大人気!麻布十番・浅草の紀文堂 [【紀文堂】手作りワッフルが大人気!麻布十番・浅草の紀文堂]
紀文堂は、麻布十番という一見華やか・オシャレな雰囲気とは少し異なる、明治から続く伝統ある老舗です。 七福神人形焼・紀文せんべい・おかきあられなどの歴史ある和菓子を取り扱うお店ですが、実は最近注目を集めているのはなんと『ワッフル』なのです。 和菓子の老舗でワッフル?…そんな『紀文堂』について簡単に紹介していきます。 ... [続きを読む]

受信: 2006/11/05 02:23

» 育毛・脱毛症について [育毛・脱毛症について]
薄毛・脱毛症で悩んでいる方は多いともいます。薄毛・脱毛症についての種類・原因・対策を短くまとめています。 [続きを読む]

受信: 2006/11/07 08:58

» 薄毛予防 洗髪の仕方【薄毛対策してますか】 [薄毛対策してますか]
こんにちは、薄毛対策をテーマにブログを書いています。 シャンプーの仕方を記事にしました。よろしくお願いします。 コメント、トラックバックお待ちしています。 薄毛を予防する洗髪の仕方を具体的に記します。リンス成分の入っていないシャンプー剤を選択する。シャンプー剤を使用する前に,充分,頭皮と髪の毛をすすぎ洗いしておく。500円玉程度の量(ポンプ式ボトルに入っている場合は,ポンプ1回の量)を手に取り、5~6滴の水分を加...... [続きを読む]

受信: 2006/11/08 08:11

» 若ハゲを隠し通した私の秘法 [逆襲!若ハゲを隠し通した秘法を捨てた俺!~スキンヘッドになろう!~]
若ハゲ・薄毛の悩みと悪戦苦闘、最後に辿りついた結論が【スキンヘッド】でした。 「逆襲!若ハゲからの脱出!」でした。同じ悩みを持つ"あなた"にオススメですが・・・ それでも・・・悪あがきしたい?それなら、悪戦苦闘はしたけど若ハゲを隠し通した秘法を伝授しましょう!... [続きを読む]

受信: 2006/12/06 00:02

« ジジババからの頂き物 | トップページ | 二人の子育て »