« お祭り | トップページ | パパ後悔の夜・・・ »

サークル復帰

Dsc05426_1 今日は、久しぶりに近くの育児サークルに参加してきました。出産で4ヶ月お休みしていたので、娘も久々で嫌がるかな~と心配していましたが、すぐに雰囲気に慣れてくれて、楽しく遊べましたー^^!

その間、息子も手伝いに来てくれるおばさんと、仲良くお話(最近アー、ウーと喃語をいっぱいしゃべってくれるんです!)していて、しばらくすると、騒がしく遊んでいる中でスヤスヤ寝てくれました。ほんとに助かります^^

サークルが終わっても、近所の子たちと滑り台や、ブランコをして帰りました。
公園から帰る時、またぐずりましたが、無事に家に着きました。
家に着くと、サークルでの興奮が冷めきれず、ドタバタと走り回って、寝ぐずりをして、今はお昼寝中です。

娘はかなりのママべったり症ですが、これから公園やサークルで人慣れをしていけ、幼稚園も大丈夫かな~と少しほっとしました。

Dsc05427 「おしょーじ」中です・・・

|

« お祭り | トップページ | パパ後悔の夜・・・ »

コメント

サークル楽しんでるみたいで良かったね☆ウチはみんなと踊ったりするのが苦手だから大変~。幼稚園が心配よ~。
ウチも大変だけど、娘ちゃんもママベッタリ症で大変そうだね。お互い、喜んで幼稚園通いしてくれること願っちゃうよ♪
娘ちゃん相変わらず可愛い笑顔(^^)半袖だけどまだそっちは暑いの??
タロちゃんも3ヶ月になったのか~早いね。段々しっかりした顔つきになってきたね!!イケメンになりそうね☆

投稿: ひろみ | 2006/10/16 15:55

こんばんは。
むっちゃ笑顔でお掃除中ですね。 ん?この掃除機って…本物ですか??

投稿: パパン | 2006/10/17 01:20

ひろみちゃんへ
ゆうくんは写真で見る限り、すっごい笑顔でそんなにべったりっぽくないから、大丈夫ダヨー。うちはすっごい泣くから大変・・・慣れるまで時間がかかりそうだよ。
こっちは昼間は半袖だよー!風は冷たくて気持ちいいんだけど、日差しが暑くて、日中は29℃とかなんだよー。サークル行ったら汗かいたよ。

パパンさんへ
すっごいうれしそうに掃除するんですよー。この掃除機はおもちゃですけど、いつもは本物で汗かきながらかけるんですよー*_*

投稿: fum | 2006/10/17 04:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151283/3825441

この記事へのトラックバック一覧です: サークル復帰:

» スポーツ、アウトドア等のイベントの開催 [社会人サークルクラブ フレンズ]
趣味やスポーツを通じて仲間作りから恋人・・結婚へと!大阪、兵庫、京都、奈良を中心とした近畿エリアでのアウトドア、温泉旅行、スキー、テニス、バーベキュー、釣り等のイベントの開催。 [続きを読む]

受信: 2006/10/19 18:02

« お祭り | トップページ | パパ後悔の夜・・・ »