« 泣き虫 | トップページ | おいしい ぎょうざ »

祝★満2ヶ月

今日で息子も満2ヶ月だ!!

生まれてまだ2ヶ月しか経ってない生命と一緒に暮らしているのって不思議だよね~。

2ヶ月前まで、私のおなかの中にいたんだから・・・ホント『生命の誕生』って不思議すぎる。”出産”って一番の不思議体験だったなぁ。はじめて妊娠・出産した時なんて、ホント驚きの連続だった。息子は二人目ということもあるのか、男の子のせいなのか、むちゃくちゃかわいい!!娘の時はかわいいのと不思議なのと心配なのと、色々な感情があったけど、今度は上の子もいるから、色々考えられなくて、「かわいい!!」の一言につきるなぁ・・・数ヶ月前までは絶対女の子が欲しい!!って思ってたのに。

実は、アカチャンホンポ・P&G共同企画の『赤ちゃんと一緒に夏の思い出作りキャンペーン』(おむつを買ったら応募できるやつ)で、ペア食事券が当たって、今日市内の某料亭に食事に行ったんだけど、3000円の懐石ランチだったよ。まぁまぁだったけど、もうちょっとランクが上だったらよかったなぁ。

まぁ、息子はぐっすり眠っていてくれて、娘もおりこうさんだったから、よし!としよう。

Dsc05185_1

|

« 泣き虫 | トップページ | おいしい ぎょうざ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151283/3420454

この記事へのトラックバック一覧です: 祝★満2ヶ月:

« 泣き虫 | トップページ | おいしい ぎょうざ »