« 祝★ロイヤルベイビー | トップページ | お揃いの服?? »

寝相が悪い

娘は、ものすごーーく寝相が悪い・・・

私も小さいころ、寝相が悪かったけど、娘の夜中の動きにはいつも驚く。

赤ちゃんの頃から、一緒にベッドで寝ているけど、ベッドから何回も落ちている (;^_^A

ここ最近肌寒くなってからも、いつもタオルケットをかけているのに、足で蹴って、いつのまにかおなかを出して寝ている。

そしたらついに、昨日から風邪をひいてしまった。昨日は鼻水だけだったけど、今日の夕方には熱が出てしまった。

いつもより、抱っこ抱っこというから、どーしたのかと思っていたら、体が熱い・・・すぐに熱を測ると38.1度。(わちゃー) 

家に残っていた調剤薬をすぐ飲ませて、おんぶして夕飯を作り、ご飯も食べないかもと思って、ダンナにアイスクリームを頼んだけど、娘はペロリとカレーを一皿食べて、アイスクリームも食べて、「ピーマン、ピーマン」と言ってビデオをせがんで、九時頃に息子と二人で寝かせた。(寝相が悪い娘と、生後2ヶ月の息子を並んで寝せるのは恐い・・・)

明日は熱が下がってくれるといいなぁ・・・

Dsc05215 昨日の夜も、落ちそうになっていた・・・( ̄ω ̄;)!!

|

« 祝★ロイヤルベイビー | トップページ | お揃いの服?? »

コメント

2歳の娘さんをベッドに寝かせるなんて、大胆ですね~。
うちは6畳間に布団3組敷き詰めて親子4人で寝てますが、
子供たちは気がついたら部屋の端から端まで移動してますよ。

投稿: ねんじー | 2006/09/18 00:11

やっぱりーーみんなそうなんですね~。実家にいる時布団3組敷いていたんですが、うちも端から端まででした。
今はベッドで寝返りもうてないくらい、くっつきあって寝ています。やはり窮屈なので布団を敷いて寝ようかと考えていました。

投稿: fum | 2006/09/18 13:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151283/3474673

この記事へのトラックバック一覧です: 寝相が悪い:

« 祝★ロイヤルベイビー | トップページ | お揃いの服?? »