« おいしい ぎょうざ | トップページ | お絵かき »

ママのお手製

Dsc05164_1

妊娠中に実家で娘の服を作ってみた。暇だったから4点も作った。そのうちの2点

トップスはリバティの生地で、ボトムは麻生地でつくった。

Dsc05166どちらとも夏には最適だったから、よく活躍した。パンツは着すぎて、おしりの縫い目が一度ほつれてしまった。

でも最近めっきり秋めいてきたから、出番終了かな、、、

来年は着れるかな~

こはるのふく Book こはるのふく

著者:伊藤 まさこ
販売元:文化出版局
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« おいしい ぎょうざ | トップページ | お絵かき »

コメント

手作りの洋服すごいね~!!とっても可愛くて、ももちゃん似合ってるよ(^^)

↓餃子美味しそう~☆安いね!取り寄せたくなったたから今度注文してみようかな♪私、美味しいものはよく取り寄れて買うことあるんだ!

↓ベビーカー、カッコいいね!!そんなの見たことないわ~。

↓ヒヤキオウガン、かなり前に試したけどユウトは効果なかったよ(;;)ももちゃん効くといいね~。

投稿: ひろみ | 2006/09/13 10:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151283/3420919

この記事へのトラックバック一覧です: ママのお手製:

« おいしい ぎょうざ | トップページ | お絵かき »