« お揃いの服?? | トップページ | 愛用中・・・part2 »

愛用中・・・

うちではベビーベッドの代わりに、コンビのベビーラックを愛用しています。
電動で揺れるやつだから、忙しいママにはとっても便利!

3年前、上の娘が3ヶ月か4ヶ月かの頃に、購入したんだけど、それまでは、先輩ママだった友達にすすめられてたにもかかわらず、必要かどうかわからなくて、購入を渋ってたんです。
だけど、近所のママ友の家にもあって、すごく便利そうだったから、思い切って購入。
娘の時は、神経質な性格もあってか、ラックではなかなか寝付いてくれなかったけど、つい最近までダイニングチェアーとして愛用してました。
今では下の息子を毎日ゆらゆらさせて寝かせています。これからも大活躍しそうです。

BABY GOODS って、買って失敗が多いけど(私だけかな???)、コレはもとはとったかな~と思って、満足してます。

Dsc05138_1

実はこのベビーラック西松屋で、現品処分のものを安価で購入しました。現品処分ということで、少々汚れがあったけど、しばらく使ってたらミシミシと音が出だして、(不良品かな~?)なんて思って、お店に問い合わせたら、新品と交換してもらえて、ラッキー!!!
しかもつい半年前くらいに、欠陥品が多かったのか、無償修理の案内がHPに出てたから問い合わせたら、修理該当品で、点検&清掃してもらっちゃって、下の子が使う前にピカピカになって戻ってきたんです。
ほんとにこのベビーラックは買って正解だったなぁ・・・

|

« お揃いの服?? | トップページ | 愛用中・・・part2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151283/3507785

この記事へのトラックバック一覧です: 愛用中・・・:

» 西松屋 [西松屋のベビー用品 西松屋と他社を徹底比較!]
西松屋のベビー用品やベビー服など、西松屋と大手3社を価格比較や便利さ比較。 [続きを読む]

受信: 2006/09/26 18:42

« お揃いの服?? | トップページ | 愛用中・・・part2 »