« 二人乗りベビーカー | トップページ | 祝★満2ヶ月 »

泣き虫

今日は子供二人を連れて、幼稚園の未就園児体験に参加してきた。

娘は久しぶりの大勢の子供たちに萎縮したのか、最初から泣きっぱなし・・・泣いているのは娘だけだーーー最悪!!!友達のママが息子のおもりを手伝ってくれてたけど、あまりの娘のバカ声号泣にいてもいられなくて、即効帰ってきた。

来春から幼稚園だというのに、相変わらずの泣き虫にはホトホト参る。しかもどこへ行っても「声のでかさは天下一品」とお墨付きをもらっている。下の子が生まれて少し赤ちゃん帰りも入ってか、今日の駄々コネはすごかった。

泣き虫も個性の一部だよね~   なんて、思いながら、帰りに薬局で『ヒヤキオウガン』を買って帰ってきた。75粒入りで890円だった。家について気づいたけど、2週間分くらいしかない・・・

効き目は後日報告します。

|

« 二人乗りベビーカー | トップページ | 祝★満2ヶ月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151283/3400582

この記事へのトラックバック一覧です: 泣き虫:

« 二人乗りベビーカー | トップページ | 祝★満2ヶ月 »