« おいしい顔(≧∀≦)/ | トップページ | 寝相が悪い »

祝★ロイヤルベイビー

紀子様に待望の男児がお生まれになって、今日が退院の日だ。

我が家も、待望の(?)男児出産だったから、2ヶ月前の、自分の退院のことを思い出す。

紀子様のように、華やかな退院じゃなかったけど、ダンナもわざわざこの日のために、実家の方まで、新幹線で来てくれた。

息子もスクスクと成長している。

生まれてきた時は、ハゲ頭で、まつげすら生えてなかったのに、今では、まつげも生え、髪もうっすら生えてきた。

二人目ということで、自宅に帰ってきてからは、泣いても全然抱っこしてあげれなくて、今では自然に寝てくれる。ほんとに助かっている。

だから午前中は、ぐっすり眠っている息子を部屋に一人おいて、娘と一緒に外で遊ぶことができた。息子もうるさいお姉ちゃんがいない方が、静かでいいみたいだった。Dsc05200

|

« おいしい顔(≧∀≦)/ | トップページ | 寝相が悪い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151283/3451065

この記事へのトラックバック一覧です: 祝★ロイヤルベイビー:

« おいしい顔(≧∀≦)/ | トップページ | 寝相が悪い »