« 久々お外へ | トップページ | 言葉遅れ »

しまった・・・

今日は朝から乳幼児健診だー!!と張り切って、ベビーカーに二人を乗せ、近くの公民館に足を運んだところ、なんと昨日だったーーー。ガーン

泣き虫の娘は公民館に着いた途端に、何かされると察知したのか、泣き始めた。私としてはよくある間違いだから、まぁしょーがないかとさっさと帰った。

帰りにちずちゃん家(本当は、ちずちゃんのおばあちゃん家だけど、いつもちずちゃんがママと遊びに来ている)に寄った。ちずちゃんは赤ちゃん好きだから、息子を連れて行くとすごく喜んでくれる。
二人で遊ばせて、おばあちゃんのおにぎりを食べて帰ってきた。遊ぶと言っても、同じ2才8ヶ月だから、おもちゃの取り合いになるけど、二人とも楽しそうだったからよかった。

そして、疲れた我が子はただ今、熟睡中です。

             息子は何キロになったんだろう・・・

Dsc05307Dsc05308

|

« 久々お外へ | トップページ | 言葉遅れ »

コメント

お子さま2人の寝顔に、思わず笑みがこぼれました。子どもの寝顔って、何でこんなに可愛いんでしょうね!癒されました^^
乳児検診、せっかく行ったのに昨日だったんですねー。あらら。息子さん、何キロぐらいだろう・・・しっかりしてそうですね。近々次の機会があればいいけど。

私のインテリアやハンドメイドは、息抜きかなぁ。娘は、昼間幼稚園でいないですしね!fumさんこそ、まだ2人とも小さいのに、ブログ頑張ってますね^^でも、100%子育てだと疲れちゃいますよね。お互い、このブログで息抜きしながら、子育てのエネルギーにしましょうね!

投稿: satomi | 2006/09/30 01:21

satomiさんへ
コメントありがとうございます。そうなんですよー、子育てのみの生活だから、今はブログが唯一の息抜きです。もうすこししたら、ハンドメイドにも挑戦したいのですが、なかなか手が回らなくて・・・
早く娘が独り立ちしてくれないかなぁ・・・そうなると寂しいのかもしれませんが・・・

投稿: fum | 2006/09/30 10:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151283/3625552

この記事へのトラックバック一覧です: しまった・・・:

» 3日で18万稼げる☆メルマガやブログも必要なし、経費0円 [sakuraのいつでもお天気気分]
経費・0円。 メルマガ・使用せず。 ブログ・無。 なのに・・・ 情報商材アフィリエイトで、3日で18万稼いだ方がいるそうです。 気になる方はチェック! [続きを読む]

受信: 2007/01/17 13:22

» こんな稼ぎ方があったなんて・・ [sakuraのいつでもお天気気分]
右も左もわからない子持ちの専業主婦が1ヶ月で53万円の収入!やったのはメールを5通出しただけだそうです。くわしくはこちらをご覧ください! [続きを読む]

受信: 2007/01/18 23:29

« 久々お外へ | トップページ | 言葉遅れ »