« 愛用中・・・ | トップページ | 上手な叱り方 »

愛用中・・・part2

妊娠中、生まれてくる赤ちゃんにベビーラックをゆずることにした私は、娘のダイニングチェアーを何にしようか悩みました。ベビーチェアーといったら、ピンからキリまで色々あるし、欲しいものと言ったら高いものばかり。
いつも買っては失敗する私だけど、今回は欲しいモノを購入することに決めました。

STOKKEの『トリップトラップ』

ストッケといったら、デザイン先進国ノルウェーのもの。ベビーに優しく、デザインも飽きがこないもの。使ってみてわかったけど、安定性もバッチシでした。
汚れてもすぐふき取れるし(ベビーラックを使ってた頃は、毎日のようにクッションを洗濯していた)、一人で乗り降りがしやすいから、娘も気に入ってます。

Dsc05207

これの購入元はネットオークションです。普通に買うよりはずっとお安く買えました。ネットオークションで高いモノを買うのって恐いけど、これは本物で保証書もついてて、良かったですよ。

|

« 愛用中・・・ | トップページ | 上手な叱り方 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151283/3507936

この記事へのトラックバック一覧です: 愛用中・・・part2:

» ストッケのエクストレムはおかしな形です。 [しろたん家族のPhotoDiary!]
久しぶりに近所をお散歩!やっぱり、いつもの家具屋さんに立ち寄ってお遊びですストッケ(STOKKE)の実物製品がたくさん置いてあるので、使用感が味わえる。今日は、面白い椅子があったのでちょっとご紹介ストッケ(STKKE)EKSTREM/エクストレム ・遊び心... [続きを読む]

受信: 2006/10/31 09:45

« 愛用中・・・ | トップページ | 上手な叱り方 »